働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

主婦

いよいよアラフォー本番(?)、40代に突入しました。不摂生や怠慢が体調やお肌に如実に現れることを実感する今日この頃。「心を入れ替え、心と体を大事にしよう!」という抱負を掲げています。

東京散策♪

紙好き女子必見ですー!
先日、マリソル編集部のお膝下、神保町で活版印刷のイベント「活版TOKYO」が開催されていたので、紙好きの私は見逃せない!と、行ってきました。
現在は一般的な印刷物にはほとんど使われない印刷方法ですが、独特の味があって、大好きです。

かわいいカードやはがき、マスキングテープなど、紙好き女子が目移りする品揃え。
オリジナルポスターをその場で印刷してくれるコーナーもあって、大盛況でした。

箔押しと雪の結晶モチーフに弱いことがよくわかるお買い物笑
ちなみに箔押しのマステはレアだそうですよ!印刷が難しいんですって。

紙とインクのにおいを満喫した後は神保町をぶらぶらして、古書店をひやかし、ボンディのカレーを食べて帰宅しましたー!
  • 東京散策♪_1_3-1

    ボンディのキノコカレー。備え付けのトッピングはレーズン&ココナッツがおすすめ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!