働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて

おしゃれ感をかなえてくれる白の主役級スカートを取り入れて着映え度アップ
GW明け、少し肌寒く感じたので、迷わず選んだライダースジャケット。
ライダースのような主張の強いアイテムにはふんわり甘スカートをミックスするのが定番ですが、自分の中では少しマンネリ気味。
気持ちをシャキッとさせるためにも、甘さ控えめを意識してコーディネートしてみました。
今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて_1_1
トップスに持ってきたのはミントグリーンの薄手ニット。
ブラックとミントグリーンは合わせてみると意外にも相性の良い組み合わせ。
手元のパールは控えめながらポイントになってくれます。

スカートはパッと目を引く華やかなプリーツ。
引き続き人気の白プリーツは、ちょっと捻りのあるこんなアシンメトリーなデザインもおすすめです。
今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて_1_2
左から見るとボタニカル柄のプリーツ。

右から見ると長めの白プリーツ。
今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて_1_3
スカートはライダースにも負けない存在感。
辛口ジャケット×ひと捻りスカートという鮮度高めな着こなしに。

足もとは今までならヒールのあるパンプスを選んでいたところをスニーカーにチェンジ。
抜け感が出て今っぽく。
スニーカーも「白」にすれば初夏らしい爽やかさもプラスできます。
今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて_1_4
knit DHOLIC
skirt TONAL
jacket UNIQLO
shoes CONVERSE
bag cache cache
GW中のお出かけの1コマ。
令和元年ということで伊勢神宮へ参拝しました。
今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて_1_5
外宮にて
お正月はもちろんのこと、清々しい新緑の季節に訪れるのもいいですね♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!