美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて

おしゃれ感をかなえてくれる白の主役級スカートを取り入れて着映え度アップ
GW明け、少し肌寒く感じたので、迷わず選んだライダースジャケット。
ライダースのような主張の強いアイテムにはふんわり甘スカートをミックスするのが定番ですが、自分の中では少しマンネリ気味。
気持ちをシャキッとさせるためにも、甘さ控えめを意識してコーディネートしてみました。
今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて_1_1
トップスに持ってきたのはミントグリーンの薄手ニット。
ブラックとミントグリーンは合わせてみると意外にも相性の良い組み合わせ。
手元のパールは控えめながらポイントになってくれます。

スカートはパッと目を引く華やかなプリーツ。
引き続き人気の白プリーツは、ちょっと捻りのあるこんなアシンメトリーなデザインもおすすめです。
今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて_1_2
左から見るとボタニカル柄のプリーツ。

右から見ると長めの白プリーツ。
今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて_1_3
スカートはライダースにも負けない存在感。
辛口ジャケット×ひと捻りスカートという鮮度高めな着こなしに。

足もとは今までならヒールのあるパンプスを選んでいたところをスニーカーにチェンジ。
抜け感が出て今っぽく。
スニーカーも「白」にすれば初夏らしい爽やかさもプラスできます。
今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて_1_4
knit DHOLIC
skirt TONAL
jacket UNIQLO
shoes CONVERSE
bag cache cache
GW中のお出かけの1コマ。
令和元年ということで伊勢神宮へ参拝しました。
今っぽくなれる「白プリーツスカート」はちょっと辛口に仕上げて_1_5
外宮にて
お正月はもちろんのこと、清々しい新緑の季節に訪れるのもいいですね♪

What's New

Read More

Feature

Ranking