美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

161㎝ O型。
行動力と前向きさだけが取り柄。
日々happyに笑顔で素敵に歳を重ねたい。
ファッション、コスメ、食べることが大好きです。
よろしくお願いします。


インスタグラムも気ままに更新してます☺︎↓↓↓






Instagram:kanairt.i

Happy♡Wedding Party♡

幸せおすそ分けしてもらいました♡二次会なんて10年ぶり?!何着よう?髪型どうしよう?簡単ヘアアレンジとパーティコーディネート。
先週の土曜日、友人のwedding partyへ行ってきました。

かれこれ結婚式の二次会なんて何年ぶりでしょうか。
10年程前が結婚ラッシュだったため、本〜当に久しぶり‼︎

しかも、
可愛い可愛いあの子の「結婚」




Happy♡Wedding Party♡_1_1
可愛いあの子とは...
前職の、BA(ビューティアドバイザー)時代の友人。

5つ下の彼女は、今もチーフとして活躍中。
いつも、どんな時も笑顔で、明るくて周りをhappyにしてくれる子。
愚痴なんて聞いたことないくらい。
年下の彼女から学ぶこと、たくさんありました。
そんな彼女と新郎様のwedding partyは、たくさんの人に祝福され、愛溢れ、暖かく素敵なpartyでした。
Happy♡Wedding Party♡_1_2
ユーモア溢れる美男美女カップル♡
Happy♡Wedding Party♡_1_3
綺麗だった〜❤︎幸せ分けてもらいました❤︎
そして、当時の仲間たち。
来れない子もいましたが、
わたしも含め、20代だったみんなもすっかりアラフォーやアラサー。笑

現役の子も、違う道に進んでる子も、お母さんになった子も、
みんな変わらず美しくて、キラキラで、刺激をいっぱいもらいました!!

みんなそれぞれ違うメーカーだったのに、当時も今も仲良くさせてもらっているのはこれも彼女だったり、他のみんなの人柄ゆえ、それにつきます。

この仲間が居たから、辛いことも乗り越えて頑張ってこれた。
あの頃、楽しかったなぁー、
休憩室の喫茶に行けば誰か居て、一緒に食べたナポリタンや焼きそば美味しかったなー、
仕事帰りによく呑んだなー笑、
と、とても懐かしく思い出に浸った夜でした。
Happy♡Wedding Party♡_1_4
みんな年齢不詳。久しぶりに会った子も。可愛くってキュンキュンしました。
(✴︎写真の掲載は許可を頂いています。)
さて、この日のドレスコードは「自由」ということで、何着て行こうか迷いました。

この日のみんなのコーディネートも女っぷり高くて素敵でした。

わたしはと言うと久しぶりすぎて何を着て行けばいいか分からない!笑

張り切り過ぎず、目立ちすぎず、でもドレッシーにしたくて、
手持ちのplageの花柄ワンピースに、ゆらっと揺れるクリアビジュー×ゴールドのロングピアスで盛ってみました。
靴は華奢ストラップのヒールで。

髪型もどうしよう?
華やかさが欲しくアップにしてみました。
超簡単な時短ヘアアレンジです。
Happy♡Wedding Party♡_1_5
上からこれくらいの間隔で3等分にして。
Happy♡Wedding Party♡_1_6
くるりんぱ×2。(2回目のくるりんぱの束は1回目のゴムと近いところで結ぶ)ゴムの部分を持って少しづつ毛を引き出す。 3の残りの束はお団子にして毛先をピンで押し込む。
ざっとした説明ですみません。プロのようにはいきませんが、なんとなく。

髪は巻いておいてほうがやりやすいですね。
3分でできちゃいます!
Happy♡Wedding Party♡_1_7
とにかく、楽しくて幸せな時間でした。
末永くお幸せに〜❤︎
ありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking