美女組No.151 らんのブログ
美女組:No.151 らん

No.151 らん

東京生まれ⇒メルボルン⇒東京⇒香港⇒東京⇒ニューヨーク⇒東京
パーソナルカラー ソフトオータム
骨格診断 ストレート&ナチュラル
160センチSサイズ
アラフォーとして、有益で有意義な情報を発信していきたいなと考えています。
どうぞみなさま、よろしくお願いします^ - ^

Instagram:verdaderoamor1109

時間がない朝はこれで解決「3分」でコーデが決まる、ヘビロテの優秀パンツ

コーデに悩まずに使いまわせるシンプルなツワモノ、やっぱりこのお店にありました
こんにちは、らんです。

最近はまっているもの、それは、NYガールズ・ダイアリーというアメリカのドラマのシーズン3です。
2017年に公開されたこのドラマ、昨年末からhuluで配信が始まり、自分的久々ヒットな海外ドラマ。

でも、やっぱりN.Y.と言えばセックスアンドザシティの方がアラフォーには馴染みがあると思います。思い返せば18年前。当時働いていた外資系航空会社の仲良しの先輩に
「私たちみたいな会話してる面白いドラマがあるから観てみて!」と言われて初めてセックスアンドザシティを観ました。その頃はまだ日本ではまったく流行っておらず、レンタルビデオ屋のTSUTAYAでも、各1本ずつしか扱っていないほどマイナーなドラマだったのですが、その面白さにドンピシャでハマりました。

時間がない朝はこれで解決「3分」でコーデが決まる、ヘビロテの優秀パンツ_1_1
セックスアンドザシティのDVDたち USヴァージョンも
N.Y.に住んでいた時には、キャリーの家も見に行きました。今は大きく街の様子が変わっていますが、「あの話はこの辺りで撮影されたのかな」などと、住んでみて更に理解が深まるようなこともありました。

セックスアンドザシティの魅力のひとつは、やはりファッション。マノロのハイヒールの存在を知ったのも、バーキンを買おうと思ったのもこのドラマがきっかけでした。

日本とアメリカではファッションの主流は全く違います。正直、日本人体型の私は、日本のブランドの洋服が身体にしっくりきます。

その中でもおススメの日本ブランドはPLSTです。
もう何本持っているかわからないほど、特にパンツが素晴らしいと個人的に思います。

その中でもこの夏ヘビロテ中なのがこちら。

リネンブレンドスティックパンツです。
時間がない朝はこれで解決「3分」でコーデが決まる、ヘビロテの優秀パンツ_1_2-1

1/4

時間がない朝はこれで解決「3分」でコーデが決まる、ヘビロテの優秀パンツ_1_2-2

2/4

時間がない朝はこれで解決「3分」でコーデが決まる、ヘビロテの優秀パンツ_1_2-3

3/4

時間がない朝はこれで解決「3分」でコーデが決まる、ヘビロテの優秀パンツ_1_2-4

4/4

PLST リネンブレンドスティックパンツ
股上もしっかり深くきれいなライン 白でも下着があまり透けません
ウエストの後ろはゴム仕様で一日中履いていても楽ちん
リネンの風合いながら、化繊の割合が多いので張り感がありしわになりにくい
以前、コスパ、についてブログを書きましたが、PLSTはコスパが非常に良いブランドです。

定期的に行われるVIPセールやメンバーズセールでは定価よりお得にオンシーズンのアイテムを購入することが可能です。

こちらのパンツ、最初にメンバーズセールで白を買い、その後VIPセールで黒も購入。どちらもヘビロテ中です!
価格がお安いだけではなく、自宅で丸洗い可、ラインが綺麗で細見え、生地がしっかりしていて、シワになりにくい。思わず朝手に取ってしまうパンツです。

白と黒を選んだこともあり、トップスも何でも合わせやすく、忙しい朝、悩むことなく3分でコーデが決まります。

コスパの良いパンツをお探しの方に本当におススメです^ - ^








話は大きく飛びますが、週末、友人と連れ立ってそごう西武の外商販売会「高輪会」に行ってきました。

目が眩むような各ハイブランドのハイジュエリーを拝ませていただきました!(何も買っていませんが笑)
そして一番のお楽しみは友人とのお茶の時間。

グランドプリンスホテル高輪の1階のラウンジでサンドイッチセットを美味しく戴きながら、近況報告や夏休みの予定などについて語りました^ - ^



  • 桜レモネード、おススメです 桜レモネード、おススメです
  • お食事セットは外商販売会のサービスの一部で美味しくいただきました お食事セットは外商販売会のサービスで、美味しくいただきました


子供が早々に夏休みに入り、お弁当作りから解放されて気が抜けてしまったのですが、日々の仕事と家事は変わらないので、体調管理に気をつけながら過ごそうと思います。

皆様もどうぞ日々楽しくお元気にお過ごしください。

What's New

Read More

Feature

Ranking