働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

初買いコスメはPOLAの話題の美容液!

暖かくて気持ちの良い年明け。 今年もどうぞよろしくお願いします!
帰省する人、家族で初詣へ行く人、旅行へ行く人・・・
年末年始の過ごし方って、人それぞれ全然違うから、この時期は特に “いろんな人生があるなー” ってしみじみ感じたりします。

そして、私の元日といえば・・・
1月1日新発売の “日本で初めて「シワを改善する効果」が認められた美容液” を買いにPOLA銀座ビルへ!!
初買いコスメはPOLAの話題の美容液!_1_1
百貨店の2日の初売りは待ちきれません。元日も営業しているこちらで購入です。
おそらく全国上位20位くらいには入るんじゃないか??というほど早くゲットしました(笑)
POLA リンクルショットメディカルセラム
20g 16,200円
初買いコスメはPOLAの話題の美容液!_1_2
初買いコスメはPOLAの話題の美容液!_1_3
今までだってシワ改善のコスメなんてたくさんあったような気がするけど、どうやら違かったみたいです。
今までのは「シワに効果がある」「小ジワを目立たなくする」の表現のものだけで、「改善する」の表現が許されたコスメはなかったのだとか。。
なので、期待値大なのは言うまでもありません♪
この美容液、お店の方の説明では「シワの溝を持ち上げて目立たなくさせる効果がある」とのことでした。

使い方は、朝晩の化粧水の後、溝を埋め込むようにクリームを塗ります。
拍子抜けなほどさらさら軽いテクスチャなので、なんだか頼りなく少し不安を感じましたが、大丈夫!!!
翌日、確かに溝がふっくら持ち上がってシワが目立たなくなっていました。
  • 初買いコスメはPOLAの話題の美容液!_1_6-1

  • 初買いコスメはPOLAの話題の美容液!_1_6-2

即効性のある確かな手応えに、俄然やる気が出てきた新年。
今年は真剣にアンチエイジングに取り組みたいと思います♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!