美女組No.151 らんのブログ
美女組:No.151 らん

No.151 らん

東京生まれ⇒メルボルン⇒東京⇒香港⇒東京⇒ニューヨーク⇒東京
パーソナルカラー ソフトオータム
骨格診断 ストレート&ナチュラル
160センチSサイズ
アラフォーとして、有益で有意義な情報を発信していきたいなと考えています。
どうぞみなさま、よろしくお願いします^ - ^

Instagram:verdaderoamor1109

エルメスのめくるめく世界(オラン・オアジス編)

上質な革を使ったエルメスのサンダル、オランとオアジス、買って間違いない逸品!毎夏ヘビロテしています
こんにちは、らんです。

今回はエルメスのサンダル、オランとオアジスについて書かせていただきます。エルメスフリークなら一足は持っているのがオランまたはオアシスです。

足を覆うHの形が特徴的なサンダルで、オランはペタンコ、オアジスはヒールがある形のものです。
エルメスのめくるめく世界(オラン・オアジス編)_1_1-1

1/2

エルメスのめくるめく世界(オラン・オアジス編)_1_1-2

2/2

こちらはオラン 定番の白とゴールド(エルメスではこのキャメル色の革をゴールドと呼びます)
こちらがオアシス
もう、夏場にあまりにヘビロテするので、今年は黒のパテントオランを買い足しました!
エルメスのめくるめく世界(オラン・オアジス編)_1_2
黒パテントのオラン
個人的にはシンプルな飾りのないものが使いやすいと思いますが、オラン、オアジスも、春夏、秋冬で新しいモデルが出てきます。ミンクを使ったAWモデルや、スタッズやビーズが施された華やかなモデルも人気です。
定番色は、マットな革の白、ゴールド、黒の展開があり、特にゴールドのカラーはとても人気があります。

同じゴールドカラーのバッグや小物などと合わせて、夏場に履くことが多く今年も大活躍です。

靴擦れもせず、長時間履いても足が痛くならないのもポイントです。履き潰してしまったら、間違いなくまた同じモデルを買います。

エルメスでサンダルをお探しの方にオススメな逸品です^ - ^

What's New

Read More

Feature

Ranking