服を着たままでOK。フリーハンドで使える胸用SIXPADで上向きバストも夢じゃない!?【マーヴェラス原田の40代本気美容 #134】

おなじみSIXPADの新作は、バストを支える大胸筋にアプローチ。スイッチオンするだけで上向きの美バストをかなえてくれる、アラフォーにぴったりの楽ちんトレーニングギアです!
MTG発表会、SIXPADの既存アイテム

SIXPADといえば、思い浮かぶのはロナウド様の鍛え抜かれたボディ。あそこまでは行かずとも、もうちょっとメリハリボディに近づきたい!そんな気持ちで、めくるめくEMSの世界に足を踏み入れ済みのアラフォー女性、少なくないと思います。

SIXPADの新作、チェストフィット

そんな我々とって、ますます魅力的なアイテムが誕生! それがこちらのSIXPAD Chest Fit。なんと胸部専用のトレーニングギアなんです。

加齢で胸部の大胸筋が衰えるとバストは垂れるし、デコルテは貧相に見えるしイイことなし。とはいえ、なかなか大胸筋を専門に鍛えるのは難しい。そこに目をつけたSIXPAD、さすがです!

チェストフィットの装着イメージ

使い方はとっても簡単。こんな風に首にかけ、ジェルパッドを密着させたらスイッチオン! 上の写真のようにY字形状だから、曲線を描くバスト上部にもしっかりフィット。充電式で、歯磨きしながらでも家事しながらでも使えちゃいます。周波数20Hz、23分のオートプログラムで大胸筋にアプローチしてバストをしっかり支えられる筋肉へと導きます。

実際に使ってみると……大胸筋って、意外とコリがあるのかも?と思うくらいEMSの刺激(ただしビビりなのでトレーニングレベルは低め)が心地よく感じられ、ちょっとお試しのつもりが23分、みっちりトレーニングしちゃいました。

使用後は肩まで軽く、胸のつかえがとれたみたいな爽快感。呼吸もしやすくなったような。体の前にある大胸筋をトレーニングしているのに、こんなメリットがあるとは! さらに、大胸筋を育むことで姿勢も良くなるそうですよ。

チェストフィット装着イメージ

電流の通り道の関係上、併用NGのアイテムもありますが、ヒップアップトレーニングできるSIXPAD Bottom Beltとの併用はOK。これ、最強の組み合わせでは。

SIXPADチェストフィットは収納性も抜群

すでにお分かり頂いていると思いますがにSIXPAD Chest Fitはとっても軽くて薄型。思い立った時にさっと服の下に仕込んで、何食わぬ顔でバストアップトレーニングできちゃいます。充電式だから、動きも束縛されないのもありがたい! そして、こんな収納ケースにサクッと収納できて収納スペースも不要。こんなところも、忙しい女性にぴったりのポイントです。

チェストフィットとあわせて摂ると効果的なサプリも!

そして、同時発売されたサプリ(写真左上)にもご注目。SIXPAD Soy Isoflavonesは、分子が小さく吸収力に優れたアグリコン型イソフラボンを採用したハードグミタイプのサプリメント。

新サプリはグミみたいで美味しい!SIXPAD ソイイソフラボン

パッケージはこんな感じにストイックですが、きれいな赤い色とピーチローズヒップ味で女らしさアップを美味しくバックアップしてくれます。

バストトップがキュッ、魅力的なデコルテと美しい姿勢……。欲しいものを一気に叶えてくれそうなSIXPADの新作。レポートしているうちに本気で欲しくなってきました。この週末、我慢できずにポチッといっちゃうかも(笑)。皆さまもぜひチェックしてくださいね。

SIXPAD Chest Fit  ¥26800、SIXPAD Soy Isoflavones  60粒 ¥3800/MTG

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Feature

Ranking