働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

ナチュラルな大人♡夏ネイル

久しぶりのジェルネイルは、カラー診断をちょっぴり意識してカラーを選びましたヾ(*´▽`*)ノ デザインはナチュラル素材でわたしらしく。
ココ数年、すっかりマニュキュア派でしたが
先日久しぶりにジェルネイルしてきました。
ちょっとネイルからそれますが…

少し前に、マリソルのパーソナルカラー診断会に参加させていただきました。
  ↑ 少し先のマリソルの特集です。お楽しみに♡

わたしは、【ブルーベース 男顔】と診断していただきました。


【ブルーベースの男顔】さんは
白、黒、青みがかった色…
なにやらはっきりとした色が似合うようです。
ナルホド…ナルホド…

確かにそんな色の服が好きな訳だ…と納得。

服やネイル、ついつい好きな色を選んでしまうけど、
はてさて、
その色が自分に似合っているのか…と不安に思っていましたが
自分に似合う色が分かったので
これからのおしゃれやメイクのカラー選びに自信がもてるようになりました。

マリソル編集部さま
素敵な機会をありがとうございました♡

そして、カラー診断、もっと知りたくなりました。
特集がとっても楽しみです。

さてさて、ネイルですが…

ベースの色はやわらかなベージュ、もしくはピンク系にしようと決めていたので
【ブルーベース 男顔】さんは青みがかった色が似合うとのことだったので
少し青みがかったベージュピンク?
なカラーをチョイスしてみました。

デザインはジェルネイルが久しぶり過ぎて…
どんなデザインがトレンドなのか?
さっぱりワカラナイ…な人になってまして…


おしゃれなオーナーさんとネイルストさんにじっくり相談。


シェル(リアルな貝殻です!)とパールで
シンプルでありながらの〜
ナチュラルで大人っぽ♡夏デザインにしてもらいましたヾ(*´▽`*)ノ

  • ナチュラルな大人♡夏ネイル_1_1-1

    薬指はワンポイントに大理石風に。そしてゴールドのキラキラ✨ キラキラはやはり気分が上がります。

  • ナチュラルな大人♡夏ネイル_1_1-2

    シェルの色が角度によって変わるのが嬉しい♡ シェルもキラキラ✨


今回のネイルは三軒茶屋のNailsalon crescentさんにうかがいました。
定額のデザインもあり安心。
そして、デザインも豊富♡でした。
ナチュラルな大人♡夏ネイル_1_2
うかがった日はムシムシと蒸し暑い日でした。 塩分補給にとおいしい塩トマトと紅茶を出していただきましたよ。
とってもやさしいネイルサロンでした。
またお世話になります。


みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!