働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

大人のリラックスウェア、吉と出るか凶と出るか。

余裕ある大人女子な雰囲気のリラックスウェアに憧れて。
リラックスパンツ(というのかどうかは自信なし)。

お店でたくさん見かけるものの、長年の勘から「これは私が着たらただのパジャマになるから危険!」と当初から避けてきましたが、この前ふと目に留まったパンツが可愛くて、しかもセールで激安だったのでつい買ってきてしまいました。


大人のリラックスウェア、吉と出るか凶と出るか。_1_1
パンツはストラティバリウスのもの。色は大人っぽいベージュストライプで、リゾート感あるかわいいパンツなので可愛いです♪
白トップスを合わせ、ウェストをインするときちんと感も出て腰回りのデザインもよく見えてナイス。
この時はビーチサンダルを履いてしまいましたが、ヒールを合わせたらもっとスタイルアップして色々女性らしく着こなせそうです♪

しかし、パンツがリラックスな分、ヘアメイクやネイル、トップスに気を付けないと私だと即ルームウエアに転落しそうなこの緊張感。。
リラックスしたくて履いているのに、これはもしや本末転倒というやつなのでは、という疑問もよぎりましたが、おしゃれってトータルなのね、と今更ながら学びました笑。

こういうのをさらりと素敵に着こなしているおしゃれ上級者の方って、ほんとすごいな、とつくづく実感いたしました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!