ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.146 rin
No.146 rin

No.146 rin

主婦

職業:主婦
My favorites:ガーデニング、フラワー、テーブルコーディネート、美術館巡り、スキューバダイビング、旅が好きです。旦那さんと息子達の食事の助けに、とアスリートフードマイスター3級を持っています。

美しいもの、美味しいものを見つけて日々楽しんでいます。私らしく素敵に歳を重ねていけたらと思っています。

Instagram:rin102729

大人のリラックスウェア、吉と出るか凶と出るか。

余裕ある大人女子な雰囲気のリラックスウェアに憧れて。
リラックスパンツ(というのかどうかは自信なし)。

お店でたくさん見かけるものの、長年の勘から「これは私が着たらただのパジャマになるから危険!」と当初から避けてきましたが、この前ふと目に留まったパンツが可愛くて、しかもセールで激安だったのでつい買ってきてしまいました。


大人のリラックスウェア、吉と出るか凶と出るか。_1_1
パンツはストラティバリウスのもの。色は大人っぽいベージュストライプで、リゾート感あるかわいいパンツなので可愛いです♪
白トップスを合わせ、ウェストをインするときちんと感も出て腰回りのデザインもよく見えてナイス。
この時はビーチサンダルを履いてしまいましたが、ヒールを合わせたらもっとスタイルアップして色々女性らしく着こなせそうです♪

しかし、パンツがリラックスな分、ヘアメイクやネイル、トップスに気を付けないと私だと即ルームウエアに転落しそうなこの緊張感。。
リラックスしたくて履いているのに、これはもしや本末転倒というやつなのでは、という疑問もよぎりましたが、おしゃれってトータルなのね、と今更ながら学びました笑。

こういうのをさらりと素敵に着こなしているおしゃれ上級者の方って、ほんとすごいな、とつくづく実感いたしました。

What's New

Read More

Feature

Ranking