美女組No.154 吉 ちえりのブログ
美女組:No.154 吉 ちえり

No.154 吉 ちえり

CAアカデミー代表/ライフスタイリスト

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

Instagram:chierikichi

夏でも羽織ものは外せない!!ラウンジでティータイムに何を着ていく?

今日は、ホテルでのティータイム。気さくな時間を過ごす友人ではなく、お客様の場合。 こんなスタイルで出かけました。

暑い中、昼前から早めのティータイム。
今日は、お仕事です。

友人とワイワイするのではなく、大切なお客様をお迎えするのに選んだスタイルをご紹介します。
夏でも羽織ものは外せない!!ラウンジでティータイムに何を着ていく?_1_1
ペールブルーのシフォンのノースリーブブラウスに、レースのベージュスカート。
ビジネスの場なので、裏地なしのジャケットを肩から羽織りました。

このユナイテッドアローズのジャケットが超優秀!!
(残念ながら、今期のものではないのですが。)

ポリエステル素材でシワにならないので、
暑い外ではくしゃっとバッグに入れていても、全く問題なし。
ホテルでは、シワなしで着ることができます。


ホテル内はクーラーが効きすぎて肌寒いことも多いので、
こういう素材のものは、一つあるととっても便利です。
夏でも羽織ものは外せない!!ラウンジでティータイムに何を着ていく?_1_2

温かいお茶で、冷えをとりながら・・・。


夏も羽織りものは、絶対外せない私なのでした。

What's New

Read More

Feature

Ranking