働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

hawaii ⑥

お仕事漬けの日々を過ごしておりますが、ひとときハワイに戻ります^_^
hawaii ⑥_1_1
ハワイのロコに人気という[コアラモア]。
フリフリチキン(一言でいうと鳥の丸焼き)のお店です。
少し郊外にあるので行きにくいですが、ハワイの、ロコの日常が見られます。
外観はこんな感じ。左にガレージがあり、そこで調理されたものをいただきます。
hawaii ⑥_1_2
奥が1羽と豚のリブ。
手前は半羽というのかしら、子供用らしいですが、私の小ささを見てこちらを勧めてくれました(笑)
お母さん、量ちょうどよかったよ!ありがとう!
皮はパリパリ、中はやわらかくてとても美味しかったです。
付いてきたコーンもとっても甘くて、私的にはこちらがヒットだったかな。

今回の旅ではボックスランチにたくさん挑戦したので、プラスチックのナイフもだいぶ使い方が上手になったような。
頑張ればワイキキから歩いていくこともできる距離ですが、途中に治安がよくない道があったりひと気ない道は注意が必要なので、車かバスで行くことをお勧めします^_^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!