ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.164 kana
No.164 kana

No.164 kana

美容関係

職業:美容関係(エステ、ハンド&ネイルサロン)
My favorites:ファッション、メイク、コスメ、愛してやまないアーティストのオタク活動

Instagram:kanairt.i

オシャレな人はデニムを更新している。

今更ですがデニムこそ更新が必要と実感。運命のデニム探し。
新学期が始まり、やっと都会へお出掛けしてきました♪ ←貴重なリフレッシュ時間。

2ヶ月ぶりの名古屋はすっかり秋。
ふわふわニットやコートもチェックしつつ、今回のお目当てはずっと欲しかったグレー系のストレートデニム。

グレーならアッパーハイツ‼︎と以前から決めており、今回は3本を履き比べしました。

オシャレな人はデニムを更新している。_1_1
その結果、1番女性らしく綺麗に履けたのがこのエイティーズのシリーズ。

太もも辺りの程よいゆとりと、裾に向かって細くなるシルエットが自分の体型にピタリとはまる。

絶妙なヴィンテージ加工はさることながら、シルバーというカラーがカッコ良くてお気に入りです。

サイズもいつものサイズに拘らず、自分がどう履きたいかで選びました。(ひとつ大きいサイズ)


また数年前のデニムを履くと、ちょっと古くさい感が否めず、なんか違う...と思っていたのですが、
やっぱり更新したデニムなら、しっくり。
1番のポイントは股上の深さでしょうか。
アラフォーになって気になってきたお腹周りも、すっきり、そして脚長に見えます。

オシャレな人たちはちゃんとデニムを更新していることに納得。
デニムは「更新」と「試着」が必要だと改めて実感しました。

オシャレな人はデニムを更新している。_1_2
旬ブラウンを投入。ランチの日のコーデ
余談ですが、どうも私、試着をするのが超早いらしく、お店のお姉さんに驚かれました。笑
ちょっとお恥ずかしい。
春からデニム探しを続けているから、早着替えの達人になったかな。

これからもデニム探しは続きます〜
最後に...
Marisol10月号発売されましたね!

発売日、近くの本屋さんへ行くと、仲の良い友人にバッタリ‼︎

その子の手にはMarisol♡


また私のお客様も「買ったよー」と写真付きでLINEを送って下さったりと、

Marisolに携わらせて頂いている一人としてとても嬉しくなりました。

私もしっかり読み込んで秋ファッションのお勉強をしたいと思います♪

皆様もぜひ参考にしてみてくださいね。


オシャレな人はデニムを更新している。_1_3
この日の気温は36 ℃台(o_o)暑すぎます。ノースーブを引っ張りだしました。

What's New

Read More

Feature

Ranking