働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

きれい色を、身の回りから。私はマイブームの斜め掛けバッグで取り入れてみました。

これからが寒さ本番な季節ですが、デパートなどでは、そろそろ春物も出てくる季節。 私は小物から、春色を揃えていく予定です。 最近のマイブームが、斜め掛けバッグ。
きれい色を、身の回りから。私はマイブームの斜め掛けバッグで取り入れてみました。_1_1
この冬のセールで、ピンクのスタッズバッグを買い足しました。


ピンクのグラデーションで、大人のピンク使いを目指します。



仕事中はダークカラーが多いので、足元や、バッグだけでも明るい色で。


スタッズバッグは斜め掛けですが、大きめバッグにしのばせて、夜の予定用に。


最近のお気に入りの組み合わせです。

きれい色を、身の回りから。私はマイブームの斜め掛けバッグで取り入れてみました。_1_2
真冬は、バッグをダークカラーに。


大人の斜め掛けバッグはとても使えるので、登場率が多いです。


これからの季節、街中は明るいカラーが増えてくるので、お買い物が楽しみです!




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!