働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



Under3000yen!毎年人気のあのざっくりニット。

毎年色々なカラー展開で発売になっている定番ニット。今年ゲットしたカラーは素敵ブラウンでした。


今年もざっくりとしたオーバーサイズのニットが色々出ていますが、

数あるブランドの中で、いつも買い逃していたこれを今年は買えました!

SNSで見つけて買いに走ると、もう既に売り切れというのが数回続いたんですが、

今年は8月のうちに店頭で見つけて購入できました。

Under3000yen!毎年人気のあのざっくりニット。_1_1
商品名はリブタートルネックセーター、2999円


購入したお店はH&Mです。

サイズはゆったり着たかったのでLサイズにしました。

海外のファストファッションの好きなところは、サイズ展開が小刻みかつ幅広いこと。

私は着た時のサイズ感にこだわりたいので、

自分好みのサイズを自由に選べる、素晴らしい!



気に入ると色違いで買うのはよくあるのですが、笑

同じデザインと色のものをサイズ違いで購入することもあります。

これもとても気に入ったので、サイズ違いでXSサイズも購入しようかと試着してみたんですが、

なんと!

頭が入らなかったー!爆(T-T)

(私は頭が大きいので、こういうことがよくあります汗、H&Mさんのせいじゃありません笑)



Under3000yen!毎年人気のあのざっくりニット。_1_2


デニムに合わせて休日コーデ。

襟の立ち上がりの長さもちょうど良く、立ち上がりもしっかりしていてやっぱりいいな。



デニムの色を濃いめにしてもバランスのいい色味です。
Under3000yen!毎年人気のあのざっくりニット。_1_3

そういえば、

このTKEESのレオパード 柄のサンダルは先日義姉からプレゼントしてもらったのですが、

(いつも私好みのものばかり!なんでー?笑)

これからの季節はこんな感じで、ニットと合わせたいなと思っています。



9月も終わるというのにまだまだ暑いので、着るものに困りがちですが、

ニットにサンダル、

Tシャツにジャケットなど、

シーズンミックスが楽しめるとっても楽しい時期なので、

皆さまも是非、この時期ならではのファッションを楽しんでくださいね⭐︎




ではまた。


Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!