働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

本物のバラの花びらを入れちゃった! オンリーミネラルのクリスマスコフレはバラづくし【マーヴェラス原田の40代本気美容 #169】

肌にも唇にも、バラが咲き誇るような美しさを。オンリーミネラルのクリスマスコフレだけでしか手に入らない限定パウダーは、なんとバラの花びらの粉末を配合。見た目も香りも麗しいんです。
オンリーミネラルの2019クリスマス限定品、ホリデーローズコフレ

今回ももうひとつ、自分に贈りたいクリスマスコフレを見つけたのでご紹介。オンリーミネラルホリデーローズコフレです。

オンリーミネラルの2019クリスマスコフレの中身はこちら

セットされているのは、こちらの3品。

オンリーミネラルのミネラルエッセンスBBクリーム

定番の大人気アイテム、ミネラルエッセンスBBクリームは肌の色に合わせてライトオークルとオークルの2色から選べるのが嬉しい。しかもミニサイズではなく現品!と太っ腹。 これ、ノンシリコンなのにまるで美容クリームのようななめらかさで肌のアラをカバー、ツヤっと若々しい肌に仕上がるので私も大好きです。石けんで落とせるし。

オンリーミネラルのマーブルフェイスパウダー ブロッサム

そして、このコフレの目玉はなんといってもこちら! マーブルフェイスパウダー ブロッサム。今しか手に入らないローズ柄コンパクトも実に華やか。

オンリーミネラルの2019クリスマスコフレに入っているマーブルのフェィスパスダー

コンパクトを開くと、これまたオンリーミネラルの人気アイテムであるマーブルフェイスパウダーに似ていますが……なんと、バラの花びらを乾燥させて粉末にしたパウダーをミネラルパウダーに加え、ボタニカルオイルでプレスした、というスペシャル版! もちろん100%ミネラルと天然由来成分で作り上げられています。

いかがですか、この美しいマーブル模様。透明感も血色も、全て手に入るカラーコンビネーション。ミネラルパウダーが余分な皮脂を抑え、ボタニカルオイルの効果でしっとりうるおいもプラス。肌になじませた瞬間にふんわり香るナチュラルなローズの香りもクリスマスコフレならではの特別感ありあり!です。

オンリーミネラルの2019クリスマスコフレに入っているリップ美容液は鮮やかな赤

肌にバラをまとったら、口もともバラ色に染めちゃいましょう。またしてもブランドのスターアイテム、ミネラルカラーセラムコフレのためだけのローズカラーで登場です。こちらのリップ美容液は以前も紹介しましたが、たっぷりの美容成分、そして程よい厚みがあるテクスチャーで乾燥しがちな冬の唇にもぴったり。リッチだけどシアーなローズカラーにピンクやブルーのグリッターが閉じ込められていて、うっとり見惚れてしまいます。単色で艶やかに仕上げても手持ちの口紅に重ねてもよし。きっとホリデーシーズンに活躍しますよ。

いかがでしたか? ローズカラーだけではなくリアルなバラを閉じ込めた実にロマンティック、だけど実用性の高いオンリーミネラルのクリスマスコフレ。来月のお買い物リストに加えていただければ幸いです。


オンリーミネラル ホリデーローズコフレ ¥8500/ヤーマン<11月1日(金)限定発売>

【セット内容】マーブルフェイスパウダー ブロッサム EX01 ホリデーローズ[限定品]、ミネラルカラーセラム EX01 ホリデーローズ[限定色]、ミネラルエッセンスBBクリーム SPF25・PA++ 30g(現品)

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!