働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


大人のニュアンスカラーでおしゃれを更新!

カジュアルにもフェミニンにも使える「コーデュロイ」アイテムを着回し
ちょっと肌寒いときの秋アウターにコーデュロイシャツ。

コーデュロイの魅力は、保温性の高さと季節感を押さえた素材感。

カジュアルな印象が強いアイテムですが、ニュアンスカラーを選べば甘くなり過ぎずに柔らかさを引き出せます。
大人のニュアンスカラーでおしゃれを更新!_1_1
特にピンクベージュは、ピンクよりも落ち着きがあり、ベージュよりも華やかな雰囲気になります。

肌馴染みも良く、合わせやすいカラー。

ブラックのインナーにシルバーのデニムといったクールなアイテムとの相性も抜群です。
大人のニュアンスカラーでおしゃれを更新!_1_2
フェミニンに仕上げるために、パンプスはバーガンディを使ってみました。

赤・ピンク系の同じ暖色なので統一感が出ます。

くすみカラーで揃えたのもポイントです。

そして、ピンクベージュ×シルバーは大好きな組み合わせ。

好きな色を身につけているだけで嬉しくなりますね♪
大人のニュアンスカラーでおしゃれを更新!_1_3
T-shirt B.C.STOCK
denim upper hights
shirt GU
shoes Odette e Odile
bag BALENCIAGA
同じコーデュロイシャツを使ってもう1コーデ。

シンプルな白Tにスリムデニムを合わせてカジュアルに。
大人のニュアンスカラーでおしゃれを更新!_1_4
手首を見せてすっきりさせるのがお約束。

足元はスニーカーよりきれいめな印象になるローファーで。
大人のニュアンスカラーでおしゃれを更新!_1_5
T-shirt haptic
denim UNIQLO
shirt GU
shoes FABIO RUSCONI
bag J&M DAVIDSON
そういえば先日のランチでもコーデュロイシャツを着ていました。

もうおなじみのメンバーでしょうか^^
大人のニュアンスカラーでおしゃれを更新!_1_6
4人ともローストポークをオーダーしたのに、ランチBOXを開けてみたら私だけなんか違う・・・。

ローストビーフでした(笑)
大人のニュアンスカラーでおしゃれを更新!_1_7
そのままいただきました♪美味しかったです!

サンドイッチもおすすめで、ロケーションも最高ですよ♡

オープンから3年経ってもますます大人気。

お店はこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!