働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


1枚で主役♡褒められふわふわモテニット

実はわたしの周りでも大人気♡着心地のいい女っぷりも上がるふわふわニット。オシャレな友人のコーデを拝見!
ニットが恋しい季節がやってきましたね。

今日はわたしの周りでも大人気‼︎ガリャルダガランテのラクーンニットをご紹介します。

こちらのニット、肌触りが最高に気持ち良くて着るたびにうっとり。

希少価値の高い繊維長の柔らかなラクーンを厳選して使っているとのこと。

素肌に着てもチクチクしない事も感激でした。
(ニット系はチクチクを感じやすい肌質です。)
また立体感の出るシルエットや、
Vの空き具合が絶妙で、
デコルテライン、背中がすっきり綺麗に見え、女っぷりも上がります。
1枚で主役♡褒められふわふわモテニット_1_1
畦ラクーンニット
私は昨年買ったのですが、その時から「モテニット、モテニット」と絶賛してくれていた友人も今年ゲット↓
1枚で主役♡褒められふわふわモテニット_1_2
私はライトグレー、友人はライトページュ
1枚で主役♡褒められふわふわモテニット_1_3
りえちん154センチ 白Tシャツとのレイヤード×ベージュのサテンパンツ サテンパンツなんて上級者♪とても可愛かった❤︎
そして、もう1人の友人もゲット。
1枚で主役♡褒められふわふわモテニット_1_4
まりちゃん 159センチ ベージュニット×ブラウンのスエードタイトスカート 旬なブラウンコーデが素敵!
2人のニット姿を見て、やっぱり可愛くて、素敵で女らしくてうっとり♡
着回しが抜群なことも確信。

オシャレな友人に教えてくれてありがとうって言ってもらえて、とても嬉しい。
1枚で主役♡褒められふわふわモテニット_1_5
ベージュもライトグレーも絶妙なニュアンスカラーです。
*事実、我が家の小さな恋人=息子に"モテ"てます。笑 このニットを着ていると気持ちいい〜とくっついてきます。

褒められ率が本当に高いニットで、
自信を持ってオススメしたいアイテムです^ ^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!