ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.164 kana
No.164 kana

No.164 kana

美容関係

職業:美容関係(エステ、ハンド&ネイルサロン)
My favorites:ファッション、メイク、コスメ、愛してやまないアーティストのオタク活動

Instagram:kanairt.i

それどこの?と聞かれる"きれいめコーデュロイ"

ボリュームの出やすいコーデュロイボトム。これならほっこりせず、細く、スッキリ、きれいにはきこなせます。
今月号の付録、ストラスブルゴのタイツをご紹介した際に着用していたこちらのタイトスカート。

Instagramで何件かお問い合わせを頂いたり、友人からも好評でした。
ありがとうございます。
それどこの?と聞かれる"きれいめコーデュロイ"_1_1
付録のニュアンスグレータイツはもうお試し頂けましたか?まだの方はぜひ♪
こちらのスカートは今期のユナイテッドアローズのコーデュロイタイトスカートです。

友人には素材がコーデュロイということに驚かれました。

コーデュロイって、しかも白って、膨張して見えがちですが、こちらのタイトスカートなら、ラインがとても綺麗で細見えします。

素材がカジュアルなので、白タイトスカートでもコンサバになりすぎないのが◎
ロング丈が今年っぽく、またカジュアルにもキレイめに着回し抜群でおすすめです。


それどこの?と聞かれる"きれいめコーデュロイ"_1_3
そしてこちら↑右のパンツは一昨年のもの。トップ画にも載せていますが、コーデュロイのワイドパンツ。

この時もやはり白が欲しかった私は、何件かのお店を見て回り、試着をして、ラインが綺麗で細見えするパンツを選びました。

タイトスカートにしてもパンツにしても、わたしの中でコーデュロイは特に"ウエスト周りがスッキリしたデザインを選ぶ"ことが重要で、ウエスト周りにボリュームのあるデザインはNG。生地が厚すぎるのもNG。

"柔らかい素材のコーデュロイ"はごわつきがなく細見えポイントです。

今年も多くのブランドからコーデュロイのアイテムが出ていますね。
コーデュロイはなんだかんだ毎年出ているのでお気に入りの1本があると、暖かいですし、抜け感も出ますし秋冬重宝しそうです。

それどこの?と聞かれる"きれいめコーデュロイ"_1_4
コーデュロイパンツ:spick and span
つい最近まで日中はノースリニットの日もありましたが、急激に寒くなりました。
わたしは秋花粉なのか風邪なのか気温差による自律神経系なのかちょっと弱ってます(TT)

日曜日の今日はゆっくりして明日からまた気合い入れ直して頑張らねば!です。

皆さまも体調崩されませぬようご自愛ください。





What's New

Read More

Feature

Ranking