働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

【ワントーンで揃えるだけで簡単】ニット&サテンの異素材ミルキーコーデ

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーのクールなミルキーなコーデに触発されて、淡いトーンで。
【ワントーンで揃えるだけで簡単】ニット&サテンの異素材ミルキーコーデ_1_1
この日はニットにサテンのスカート、カシミヤのストールにレザーのシューズと、いろんな素材が集まった感じに。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの白コーデに触発されて、ワントーンでまとめてみました。

本家のコーデは真っ白のニットに、シルバーと白の中間のようなツヤ感のあるマーメイド型のスカートに、ほぼ素足のようなヌーディーな白サンダルがとってもかっこよく、クールな感じでした。
【ワントーンで揃えるだけで簡単】ニット&サテンの異素材ミルキーコーデ_1_2
オフホワイトやピンクベージュなど、黄味がかかった優し気なカラーだときれいめに、

アイスグレーや真っ白など、クリーンなカラーだとクールできれいめモードな感じになるのが、同じワントーンコーデでも面白いですよね。


健康には気を付けてるのに風邪を拾いがちで、そんな日はついテキトーな恰好になりがちですがw
冬アイテムも楽しんでおかないとーと思う今日この頃です。




Instagram はこちら↓です(^o^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!