美女組No.166 machikoのブログ
美女組:No.166 machiko

No.166 machiko

writer

ファッション誌&アパレルでの10年を経てライターをしています。
海沿いの都市のようなヘルシーで力の抜けた、女性らしい大人カジュアルに憧れつつ、遊び心のあるアイテムも卒業できず…
最近はパリシックなシンプルコーデにも惹かれ中。
敏感肌のため、肌に優しいコスメ探しも趣味です。よろしくお願いします^^

Instagram:xomakoxo

2019年は念願のMiMCホリデーコフレをget

今年はやっとゲットできたMiMC ホリデーコフレ。なんと今日11/20の10時から単品で再販されるそうです。数量限定だそうなので、買い逃した方はチャンスかも?
2019年は念願のMiMCホリデーコフレをget_1_1
この時期の楽しみといえば、クリスマスコフレ!

各ブランドのラインナップを眺めるのは、1年の疲れが溜まってくるこの時期の癒しです^ ^

今年は狙っていた大本命のMiMCのクリスマスコフレを無事ゲットできました。

肌に優しいのにクオリティの高いコスメが揃っていて、特にベース系がすごく好きで、乾燥肌&敏感肌にはありがたいブランドです。

昨年はすぐ完売していたので、10/25 10時の予約開始と同時にどきどきしながらポチッてなんとか手元に届きました。
2019年は念願のMiMCホリデーコフレをget_1_2
内容は、

コフレ限定のBBバーム、リップ、チーク、主にアイシャドウとして使うカラーパウダーなど、ミネラルコスメがたっぷり。

あと下地としても使える万能バームのエッセンスハーブバームクリームも。

MiMCは「石けんオフできるコスメ」として人気だからか、ロイヤルローズソープも入っています。

ポーチも今年はシルバーでなくブラックなのも、個人的には嬉しいポイントです^^
2019年は念願のMiMCホリデーコフレをget_1_3
この赤いコンパクトが1番欲しかったBBバーム。

毛穴レスなつるんと肌を作ってくれるし、ツヤ感も手に入ると話題で、昨年のコフレでも目玉アイテムだったようですが手に入らなかったので、今年も入っていて嬉しい....!

ふわんと精油のいい香りがするのも癒されるポイントです。

これから何かとイベントや行事が増える年末にかけて、活躍させようと思います^ ^
MiMCのサイトはこちら

What's New

Read More

Feature

Ranking