働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【ユニクロ】実力派デニムはニット&シャツのレイヤードで魅せる

やっぱり使える!ユニクロの人気デニムで大人カジュアルコーデ
気温19℃/10℃ 晴れ

日中だけの外出だったので、アウター無しのニットコーデ。

ハイゲージなので、きれいめな印象のタートルニットです。

品良く見える明るめのモカ色。
【ユニクロ】実力派デニムはニット&シャツのレイヤードで魅せる_1_1
ニットの袖口と裾はリブ編みになっていて、前が短め、後ろが長めのデザインです。

サイドにはスリットが入っています。
【ユニクロ】実力派デニムはニット&シャツのレイヤードで魅せる_1_2
ニット×デニムならシンプルなスタイルに。

今回は、ニットと同様にサイドスリットが入って前後差のある白シャツをレイヤードしてみました。

動きのあるスタイルになります。
【ユニクロ】実力派デニムはニット&シャツのレイヤードで魅せる_1_3
合わせたのはユニクロのダークグレーのウルトラストレッチジーンズ。

ストレッチ性が高く、肌当たりがなめらかなので、細身でも心地よく穿けます。

スリムなパンツを穿くときはシルエットが出やすいので、長め丈のニットやシャツがうまくカバーしてくれる効果も!
【ユニクロ】実力派デニムはニット&シャツのレイヤードで魅せる_1_4
足もとはコンバースのハイカットスニーカーでカジュアルに仕上げつつ、バッグできちんと感もプラス。
【ユニクロ】実力派デニムはニット&シャツのレイヤードで魅せる_1_5
knit fifth
shirt UNIQLO
denim UNIQLO
shoes CONVERSE
bag FENDI
着用アイテムの詳細はこちらから↓


先日、予約がとれたので「悟空のきもち」に行ってきました。

日本初の頭のほぐし専門店で、ドライヘッドスパを体験できます。

仕事終わりだったので、頭が軽くなってリラックスできました。
【ユニクロ】実力派デニムはニット&シャツのレイヤードで魅せる_1_9
悟空のきもちと言えば、通常の安堵型睡眠と違い、快感の絶頂で眠りに落とす「絶頂睡眠」が話題ですよね。

私は残念ながら眠りに落ちませんでしたが(泣)

普段から安眠・熟睡タイプなので、それはそれで良しとします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!