美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

わたしも冬の白が好き。毎年ときめくホワイトコーデ。

冬のイベントシーズン到来。わくわくするホワイトコーデ計画。
発売中のMarisol12月号のこの特集。
見ているだけでわくわく。
わたしも冬の白が大好きです。
わたしも冬の白が好き。毎年ときめくホワイトコーデ。_1_1
イベント事の多いこれからの時期、何着よう?と考えるだけでもわくわく。

やっぱり白にときめきます。
わたしも冬の白が好き。毎年ときめくホワイトコーデ。_1_2
レイヤードしているシャツですが袖と第一ボタンのパールが個人的にツボです❤︎IENAのもの。
ちなみにニットは↑今年で5年目に突入。
購入したセレクトショップのお姉さんに「今期の物と言われても分からないぐらい、良い状態で着られてますね」と嬉しいお言葉を頂きました。

ニットは長く大事に着たく、自分なりに丁寧に取り扱っているつもりだったので、そう言って頂けて今年も自信を持って着られそうです。
  • わたしも冬の白が好き。毎年ときめくホワイトコーデ。_1_3-1

    白×ミルキーベージュ

  • わたしも冬の白が好き。毎年ときめくホワイトコーデ。_1_3-2

    白×ミルキーグレー

誌面の白×ミルキー配色コーデ。とても素敵で好み。

"白×ミルキーベージュ"コーデは毎年している気がしますが、
"白×ミルキーグレー"が新鮮でとっっても可愛い❤︎
グレーはここ最近は選ばない色でしたが、
ホワイトコーデ計画の参考にしてみようと思います♪
わたしも冬の白が好き。毎年ときめくホワイトコーデ。_1_4
ニットにできてしまった毛玉には洗濯塾の毛玉取りブラシ、毛玉取り機、ハサミを使ってケアしています。
わたしも冬の白が好き。毎年ときめくホワイトコーデ。_1_5
先日のホワイトコーデ。秋の白、、
  • わたしも冬の白が好き。毎年ときめくホワイトコーデ。_1_6-1

    岐阜県土岐市曽木公園の紅葉

  • わたしも冬の白が好き。毎年ときめくホワイトコーデ。_1_6-2

    愛知県祖父江町のイチョウ

つい数日前ですが紅葉がとても綺麗でした。癒されます。
それから...
12月号の「働く女的"時短・便利グッズ"大賞」の特集では、
私がもう手放せないあの便利グッズをご紹介頂いています^ ^

他にも知らなかった時短・便利グッズがたくさん!
無駄だと感じる時間を短縮できたなら快適な生活につながり、心の余裕も生まれる。

Marisol12月号、まだご覧になられていない方はぜひお手にとってみて下さい♪

What's New

Read More

Feature

Ranking