美女組No.178 伯のブログ
美女組:No.178 伯

No.178 伯

主婦/大学生

岩手県出身/都内在住/2児の母 

民間放送にて番組MC
公共放送にてキャスター・リポーター
経験後
現在は都内で子育てに奮闘中の傍ら
大学で児童学や心理学を学んでいます

桃・黄・緑・青のカラーが好き
自分らしいキレイめスタイルが憧れ

オープニングトークのようなおしゃべり感覚で
週末メインで ブログOA!!!

Instagram:ha.ku_0402

渋谷ってけっこうやさしい場所だなって思うんです。

ホラ母さん!ここがあの有名なハチ公前だよ。渋谷の待ち合わせと言えば、のトコだよ。 共通点と言えば…
渋谷の再開発で、変化がめまぐるしいですよ。
「見上げればおしゃれなビル」って表現も古くさく感じる~。

数年前に渋谷は、若者だけの街ではなくなった印象
私には若者だけの街って印象もないけど、ただ知っているのはハチ公がいるってこと…

ハチは再開発に負けずに変わらずに待っててくれました。
ハチは秋田から来た秋田犬です。
ずっとずっと渋谷の変貌を見つめてきているんだよね。

ハチ
私は岩手人だよ。同じ東北だよ。
どんなことがあっても負けるもんか!ハチみたいにね。
渋谷ってけっこうやさしい場所だなって思うんです。_1_1
マリソル付録のエコバッグ&タイツ着用してます~
この日写真を撮ってくれたのは、優しいおじいちゃん。
観光客や海外の方のために写真を撮ってあげているんだって。

おじいちゃんの笑顔がやさしくって、写真を撮ってほしい人の列ができていました。

渋谷っていろんな人がいて…
いろんな人を受け入れる体制が整っていたりして…
度量が広いな…って感じます。

精神が不安定だった産後、人のパワーを感じにこの渋谷に来て
何をするわけでもなく、スクランブル交差点を行き交う人を眺めていました。
エネルギーをもらいに来ていたのかな。
渋谷ってけっこうやさしい場所だなって思うんです。_1_2
色と良い型と良い気心地と良いヘビーローテーションニット
エネルギーをもらえると言えば
このブルーのニット

NOLLEY'S[ノーリーズ]で購入したもので
お店で見たときは、この色絶対に着こなせない(>o<)と思っていましたが
逆にこのニットを着こなせるような自分になろうと、決心して買いました。

このブルーのニットを着た日は
なんだか嬉しい事に巡り会うような気がしています。
これがファッションの醍醐味なんでしょうか???

What's New

Read More

Feature

Ranking