美女組No.151 らんのブログ
美女組:No.151 らん

No.151 らん

アラフォーとして、有益で有意義な情報を発信していきたいなと考えています。
どうぞみなさま、よろしくお願いします^ - ^

Instagram:verdaderoamor1109

まだ持ってない?冬にヘビロテのおすすめ美容アイテム3選

ヒルナンデスで火が付いてずっと欠品していたアイバームや、人気のシャネルのハンドクリーム、そしてそして...
こんにちは、らんです。

師走に入り、寒さと乾燥でアラフォーには厳しい季節になってきましたね。

もともとカピカピ乾燥系の自分には、この気候は一言で「つらい」。
そんな時期のお助けアイテムを、3つほどご紹介します^ - ^
まだ持ってない?冬にヘビロテのおすすめ美容アイテム3選_1_1
シャネル ラ クレーム マン ハンドクリーム
こちらは、もう皆様お馴染みの、シャネルのデザインが素敵なハンドクリームです。

ころんとした卵型のフォルムがかわいい、保湿力に優れた逸品。先日、マリソルの記事にも上がっていましたね!
まだ持ってない?冬にヘビロテのおすすめ美容アイテム3選_1_3
MIMCビオモイスチャースティック
こちらは、お昼の情報番組ヒルナンデスで、とあるモデルさんが紹介して、爆発的に売れたアイバームです。
目元の乾燥を防いだり、お化粧直しの際に目尻に乗せることで、潤いを与えることができます。今、3本目使用中!
Joppy パウモイスチャーライザー
そしてそして、、最後は愛犬用の肉球クリームです^ ^
先日17歳になったパピヨンと、14歳半のトイプードルの肉球に使っています。万が一舐めてしまっても安全な素材で作られているのがポイントです。人間と同じように、お犬様の足も乾燥します。
お散歩から戻ったら、足を綺麗に拭き、柔らかいテクスチャーのこちらのパウモイスチャーライザーを、優しくマッサージするように塗り込みます。カサカサな肉球が、柔らかくなりますし、何よりお犬さまたちが気持ちよさそうにしてます!潤いが出ることで、床で滑りにくくなったように思います^ - ^
まだ持ってない?冬にヘビロテのおすすめ美容アイテム3選_1_5
パウモイスチャーライザーを塗られた直後の愛犬
乾燥は人間にとっても犬にとっても、大敵!

20代の肌と同じ潤いは、アラフォーは内部からは作れないけれど、20代の肌と同じ水分量と油分量を外部から補うことは可能なはず。

顔も手も、潤いをチャージして、この冬も元気に過ごせればいいなと思います。

皆様も身体をあたたかくして、日々お過ごしくださいね。

What's New

Read More

Feature

Ranking