美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

トータルビューティーサロン(エステ.ネイル.メイク )

BA(美容部員)時代を経て、ネイル・フェイシャルマッサージを学び、現在は自宅敷地内の小さなサロンでお仕事しています。

大好きなファッションのこと、美容、グルメなど、私らしいアラフォースタイルを発信していけたらと思います。よろしくお願いします。


インスタグラムも気ままに更新しています♪



Instagram:kanairt.i

【冬の女子会コーデ】やっぱりみんな白が好き。

冬の白はやっぱり最強。忘年会に新年会に帰省、何着よう?今年はこんなホワイトコーデに。
こんばんは。


今年も残すところ1週間。
早い、早い、早すぎますーーー。



さて、

今日は仕事後、友人とクリスマスランチへ行ってきました♫

いつも予約でいっぱいの、
お箸で頂くイタリアン「ニコモンド」さんへ。

お気に入りのお店なので今年最後のランチで来られて幸せ。

  • 【冬の女子会コーデ】やっぱりみんな白が好き。_1_1-1 優しいお味の具沢山スープ、またフォカッチャ、バケットに塗るクリームチーズ&蜂蜜が最高に美味しいんです。
  • 【冬の女子会コーデ】やっぱりみんな白が好き。_1_1-2 瓦にのっています!彩りも美しくて食べるのもったいないくらい。どれも美味しい〜!
  • 【冬の女子会コーデ】やっぱりみんな白が好き。_1_2-1 パスタの茹で加減もソースも絶妙!
  • 【冬の女子会コーデ】やっぱりみんな白が好き。_1_2-2 最後のデザートまで愛情がつまってます。
おすすめの岐阜ランチです♪
◇◆◇◆◇

本題に入りますが、

冬の女子会、しかもクリスマス〜、何着よう?

やっぱり手にとったのは、「白」

冬の白はなんでこんなに華やかでクリーンで気分を上げるてくれるんだろう。

この日はみんな「白」を取り入れたコーデでした♡
みんなプチプラな物も上手にミックスしながらコーディネートしています。
【冬の女子会コーデ】やっぱりみんな白が好き。_1_3
私は右です☺︎
【冬の女子会コーデ】やっぱりみんな白が好き。_1_4
私:膨張しがちな白のニットワンピですが深めスリットがポイント。黒白のドット柄スカートでメリハリとcuteさを出してみました。Xmasなので華やかなファーバッグを。
そして、いつも素敵な友人のコーデのポイントをインタビューしてみました^ ^
歳はバラバラだけどみんなアラフォー❤︎
【冬の女子会コーデ】やっぱりみんな白が好き。_1_5
友:女性らしいまろやかなホワイトコーデ。小ぶりなパイソン柄バッグで冬の白にスパイスを加えてみました♪
【冬の女子会コーデ】やっぱりみんな白が好き。_1_6
友:褒められ率の高いお気に入りの白のティアードスカートは気分を上げてくれる1枚。艶と揺れる裾がクリスマスムードを高めてくれます。
写真を撮らせてもらいながら、

いいね、 

いいよー、

かわいいー!

かわいいよー!

とオタクカメラマンになっていたkanaでした。
気分を上げてくれるだけじゃなく、
年末年始の帰省時もクリーンでフレッシュな白はきっと好印象。


まだまだ冬の白、お世話になりそうです。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking