働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


2020年、ベーシック派の髪色はベージュが断然素敵!

美容家の神崎恵さんも通うヘアサロンに行ってきました! トレンドカラーに髪色をチェンジ☆
昨年は一緒に旅行にも行った、年下の友人ナオミちゃん。
オシャレで可愛い彼女からファッションやメイクからドラマ、お笑い芸人まで(笑)新しい刺激を貰っています。

さて、そんな彼女ですが、ヘアもいつもキマっているんですよね。
「どこで髪切っているの?」と聞くと、あの美容家・神崎恵さんと同じ美容室に行っているというではありませんか。
なかなか予約が取れなかったのですが、年明けついに行くことができました!
2020年、ベーシック派の髪色はベージュが断然素敵!_1_1
元からショートなので、形自体は大きく変わっていませんが、髪色を少し明るく【ベージュ】系に変えました。

以前は黒、白、グレー、ネイビーなどベーシック洋服の色に合わせて、髪色も暗めのアッシュ系だったのですが、今年は断然ベージュが新鮮なのだとか。
洋服にも合うし、雰囲気も柔らかくなるということで、仕事運がアップすることを祈りつつ(笑)チェンジしてみました。
2020年、ベーシック派の髪色はベージュが断然素敵!_1_2
どうでしょうか?
色の抜け方もキレイに抜けるとのことで、今後の変化も楽しみです。

最後に、今回お世話になった美容室はこちらです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

hikari

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!