働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

子育て中の働くワーママです。

My favorites:食べること、お洒落が大好きです

お疲れママのお洒落癒しグッズ

仕事に家事に子育てに毎日休む暇なく稼働してるワーママに疲れを癒すグッズをご紹介
お休みの日、家族でマークイズ福岡ももちに遊びに行って、偶然巡り合ったルルドプレミアム3Dマッサージャー。
商品問い合わせの待ち時間に座った椅子に置いてあったマッサージクッションでしたが、本格的な揉みほぐしに座ると離れられなくなりました。


お疲れママのお洒落癒しグッズ_1_1

あまり衝動買いしない私ですが、コレすぐに欲しい!と思い連れて帰りました笑

ルルドの機能商品はこれだけではなく、首肩を癒すお洒落なハンディマッサージャーがたくさんあるんです♡

お疲れママのお洒落癒しグッズ_1_2
今回私がセット購入したのがコレ。


ハンディマッサージャー
リラビット


スマホを長時間使うことが習慣になってしまっているので、いつも首肩が凝っていて悩みの種でした。
体に押し当てると振動し、柔らかいシリコン素材だから本当に指圧マッサージのような気持ち良さ♡

そしてよく見ると可愛いウサギ𓃺𓃹のモチーフ。
ルルドの製品は女性心くすぐるデザインだったりインテリアにも馴染むようなモダンなものだったりするので、今回即購入に至りました。


日々使うものって機能も見た目も自分の納得いくものであって欲しい。その思いが叶った商品でした。


他にもとっても可愛いスワンのモチーフになったハンディマッサージャーなどもあってトリプル購入したいほどでした!!


全て家のことを終え、今夜も3Dマッサージャーとリラビットをダブル使いして疲れを癒そうと思います♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!