美女組No.98ayaのブログ
美女組:No.98 aya

No.98 aya

会社員

はじめまして。
食べ歩き・美容好きです。
よろしくお願いします☺︎

ベッドからの眺めは…新国立競技場!!子連れホテルステイにオススメな"三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア"

今話題の、新国立競技場の真隣にOPENした "三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア"に家族で泊まってきました。
ベッドからの眺めは…新国立競技場!!子連れホテルステイにオススメな"三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア"_1_1
ホテルからの新国立競技場
ずーーーっと
ずーーーっと
都内で家族ホテルステイが夢でしたが…
土日も働く主人のため、都合がなかなか合わず…

今回自分の誕生日に、
まだできて間もない
"三井ガーデンホテル外苑の杜プレミア"に泊まりたいなぁ…
と主人にリクエストし、ようやく実現しましたホテルステイ♬

お部屋は、新国立競技場が真正面の高層階に♬

部屋からの眺めは競技場の中も少し見れて
素晴らしかったですよ。
ベッドからの眺めは…新国立競技場!!子連れホテルステイにオススメな"三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア"_1_2
お部屋は狭めですが、
シンプルでスッキリなデザインでアメニティや小物類も視覚から見えないように収納されており、
シンプル好きにはとても居心地良かったです。

何より嬉しいのは
バスルームとトイレがセパレートタイプなこと。
元々ユニットがとても苦手なのですが、
最近セパレートが増えてきていて、
子連れにはこれがとてもありがたいですね。

シャンプーやコンディショナー、ボディソープは全てMIKIMOTOを使用。
美容好きには嬉しいチョイスですね♬
普段、いつも使ってるものを持っていく派ですが、今回はホテルのものをもちろん使用しました。
香りも良かった♡

そして、
このホテルの1番の特徴は広いバルコニーがついていること!!
部屋から眺められるだけでなく、
バルコニーにでて、飲み物片手にベンチに座りながら、
隈研吾氏デザインの競技場を鑑賞できるのは、
建築好きにはこれだけで泊まる価値ありなホテルです♬

ベッドからの眺めは…新国立競技場!!子連れホテルステイにオススメな"三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア"_1_3
続いて、
朝食は併設のRISTORANTE&BAR EVOLTA(エボルタ)で。
店内は撮ってませんが…
和洋中楽しめるブッフェスタイル。

何より、パン好きに嬉しいのは…
店内で焼かれた10種類以上の自家製パンを楽しめること!

隣には「THE GROVE BAKERY」があり、
部屋への戻りすがら、
沢山のパンをまたも愛でられます♡
  • ベッドからの眺めは…新国立競技場!!子連れホテルステイにオススメな"三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア"_1_4-1

    盛り下手で失礼します。

  • ベッドからの眺めは…新国立競技場!!子連れホテルステイにオススメな"三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア"_1_4-2

    THE GROVEBAKERY店内

初の家族ホテルステイをしてみて、
オリンピック落ち着いたらこちらのホテルもう1度リピートしたいなぁと…思いました。
都内に家族でホテルステイ…
簡単に現実逃避できてとてもいいですね♡


ちなみに…
ホテルの予約についてですが、
オリンピック期間中は予約できなくなってました。
(関係者向け滞在用になるのかな?)
新国立競技場側は予約時にリクエストするのがオススメです。
角部屋を予定してましたが、競技場側がリクエスト出来ないサイトだったため普通にしました。
9階以上の高層階ですと、新国立競技場を上から眺められます。


新国立競技場を別の視点から眺めてみたい方には
オススメなホテルです。

長年の夢叶い、良き誕生日でした♡

What's New

Read More

Feature

Ranking