働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



母へ贈る「ルージュ・エルメス」

エルメスのリップ♪ご購入された方いらっしゃいますか?私は皆さまがどのお色を購入されたか気になります!

皆さまこんにちは。

先日、らんさんが記事にされていらっしゃったルージュ・エルメス、

私も購入してきましたので、ご紹介させてください。



このルージュ・エルメスは、コスメ好きな方々の間で発売前からかなり話題になっていたので気になっていたのですが、入手困難との情報もあり汗

いつになったら買えるのだろうか?と半ば諦めていたのですが、

銀座に出掛けた際にふらっと立ち寄ってみたら、運良く整理券を頂けたんです!

おー!笑


母へ贈る「ルージュ・エルメス」_1_1
ルージュだけの購入の場合はこの整理券が必要。来店時間が裏に記載されています。ひとり3本までの購入制限があります。


購入目的は、母へのお誕生日プレゼント。

(あと、先日トイレットペーパーを送ってくれたお礼に笑)
母へ贈る「ルージュ・エルメス」_1_2
(店内の撮影は許可を頂きました)

母には事前に色の好みを聞いて、ベージュ系がいいとのことだったので、21/ローズエピセにしました。

お試しさせて頂いたのですが、どの年代の方にも使い勝手の良さそうな感じのカラーでした。

母へ贈る「ルージュ・エルメス」_1_3

母はごく普通の一般人ですが、超ヘビー級のコスメマニア。

そして福岡在住なので、東京と大阪でしか買えないとなるとやっぱり自身で購入するのは難しい。

「プレゼントは何がいい?」と聞いてもいつも「欲しいものはないわ」と言う母ですが、

これなら喜んでくれるかな?どうかな?と、

ワクワクしながら実家へ発送しました。


母へ贈る「ルージュ・エルメス」_1_4
母はとにかくコスメの最新情報のネタと行動力がすごい。 これは数年前にパリに行った時の写真。また一緒に行きたいな。

さて、見ていると自分にも買いたくなるもので笑

3色ほどお試しさせていただき、こちらのお色にしました。

40/ローズサテンです。

母へ贈る「ルージュ・エルメス」_1_5
母へ贈る「ルージュ・エルメス」_1_6

他にもとても迷ったカラーがあったのですが、
(33/オランジュボワットサテン!めちゃくちゃ可愛かったです♡)

今日のところは一旦保留に。

今後はレフィルの発売も予定されているそうなので、今からとても楽しみです♪


母へ贈る「ルージュ・エルメス」_1_7
母へ贈る「ルージュ・エルメス」_1_8
母のにだけおリボンが!私もおリボン欲しかった〜笑!

マスクをずっと着けているので色がついたリップを塗る機会もほとんどありませんので、必要なお買い物では無かったのかも知れませんが、

気持ちがとてもリフレッシュできた気がします。


今はまだ感染も広がっており、多くの方々が普通に生活できていない状況が続いておりますが、

皆さまもどうかお気をつけてお過ごし下さい。



それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。



ではまた。


Tamami





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!