売れています! アラフォーに話題のデニム3ブランドはこれ!

2017年3月9日
サイズ感、はき心地、デザインへのこだわりが並みじゃない!
多忙なアラフォーにとって、数あるデニムの中からベストな一本を探し出すのはなかなかに大変。そんな中、「ここに行けば似合う一本が必ず見つかる」と話題なのがこちらの3ブランド。その支持される理由を、緊急リサーチ!

■AG(エージー)

model: Casey

☆絶妙なテーパードシルエットで脚がものすごくきれいに見えるのに、色落ちなど"デニムならでは"の加工も本格的なところがすばらしい!(マリソル編集部 編集Y本)

☆もともと人気だった形があり、その股上が深いものが欲しい、という声から作られたのがこれ。発売1 カ月で600本売れました!(エージーPR 立川菜々子さん)
売れています! アラフォーに話題のデニム3ブランドはこれ!_1_2

☆Detail

細いところは細く、拾って欲しくないところは 拾わない、究極の美シルエット

アラフォーが気になるヒップまわりはほどよいゆとりがあり、膝下はすっきりと細身なので、無理なくスタイルアップがかなう。スキニー風が好みならジャストサイズを。テーパードっぽくはきたいならワンサイズ上を買うのがおすすめ。
  • 売れています! アラフォーに話題のデニム3ブランドはこれ!_1_3-1 リアルな色落ち加工が着こなしにこなれ感を
  • 売れています! アラフォーに話題のデニム3ブランドはこれ!_1_3-2 ヒップにほどよくゆとりがありスタイルをカバー
デニムパンツ「Casey」¥32,000/エージー ジャパン(エージー)

What's New

Read More

Feature

Ranking