働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


春を彩る美シルエットパンツでマンネリコーデを更新

細身ですっきりした印象のパンツは使い勝手の良いアイテム
気温15℃/9℃ 晴れ時々曇り

2020年3月31日のブログで着用した、ユニクロ「ドライソフトスウェットプルパーカ」の着回しです。
春を彩る美シルエットパンツでマンネリコーデを更新_1_1
ダークグレーにはパステルカラーを合わせるのが好み。

前回はミントグリーンのスカートを合わせましたが、今回はラベンダーピンクのパンツを合わせてみました。

パーカーの着丈が短めなので、白Tをレイヤードして白のフラットシューズとリンクさせたのがポイント。
春を彩る美シルエットパンツでマンネリコーデを更新_1_2
パンツのシルエットは細身のテーパード。

パーカーなどのカジュアルなアイテムと合わせても程よくきちんと感が出ます。

デニムやベーシックカラーのパンツが一巡したら、カラーパンツを取り入れるとコーデが新鮮な印象になります。
春を彩る美シルエットパンツでマンネリコーデを更新_1_3
コンフォートなスタイルには、トレンチコートを羽織って落ち着きを。

今回はベージュのトレンチにしました。

さらに、シルバーのミニバッグでコーデを格上げ。
春を彩る美シルエットパンツでマンネリコーデを更新_1_4
hoodie UNIQLO
T-shirt haptic
pants Re:EDIT
shoes LOWRYSFARM
coat N.O.R.C. by the line
bag BALENCIAGA

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!