働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



『stayhome』の今年。母の日のプレゼント選びはどうする?

stayhomeをenjoyhomeにできる華やぎスイーツを。
皆さんこんばんは。kumikoです。

さて明日から5月。もうすぐ母の日ですね。
今年も母が元気でいてくれた事、嬉しく思います。

お家時間も増え、若い私達よりも体調管理に気を使っているであろう親世代。
そんな今年の母の日は、美しく、気持ちも明るくなるこちらのスイーツにしてみようと思っています♡
  • 『stayhome』の今年。母の日のプレゼント選びはどうする?_1_1-1

    お天気が良かったので娘とテラスで食べました♡

  • 『stayhome』の今年。母の日のプレゼント選びはどうする?_1_1-2

PALETAS

旬の時期に収穫される新鮮なフルーツを
果汁やジェラート、ヨーグルトに閉じ込めたfrozen fruit bar。(ホームページより抜粋)
以前から行ってみたいと思っていたお店だったのですが、先日友人が送ってきてくれました♡

箱を開けてとても嬉しく華やいだ気持ちになりました。

母も同じような気持ちになってくれると嬉しいなと思っています。
  • 『stayhome』の今年。母の日のプレゼント選びはどうする?_1_2-1

    かわいいBOXに入っています❤︎

  • 『stayhome』の今年。母の日のプレゼント選びはどうする?_1_2-2

PALETASでは、フラワーボトルが付いた母の日ギフトが販売されていたので、そちらをオーダーしようと思っています。

あとは、子供とお家時間に作ったカードを送ろうと思っています。
『stayhome』の今年。母の日のプレゼント選びはどうする?_1_3
PALETASは、お子さんがいらっしゃるお家へのギフトとしても楽しんで貰えるかな?と思います。

『stayhome』ウィークですが、日々の楽しみを見つけ、『enjoyhome』にしていきたいてすね♡
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
instagramも更新しています♡
皆さんの母の日のギフトも教えて頂きたいです♡
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!