働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



さあ!自粛前よりも美しく!

様々な美容関連のお店が休業中⁉︎今こそセルフケアの底上げで乗り切るのです。

皆さまこんにちは。


エステ、美容皮膚科、マツエク 、ネイル、整体、鍼灸、などなど、

ビューティーのメンテナンスで利用しているお店が休業中でお困りの方も多いのではないでしょうか。

外に行かないしなー、

出掛けるのはスーパーぐらいだしねー、

と、諦めたくなる気持ちに喝‼︎

お店は休業でも、ビューティー活動をお休みしていい訳ではありません!笑

ホームケアのレベルを上げて、

「自粛前よりも美しく!」

私のテーマは、数ヶ月前にできてしまったニキビ跡をターンオーバーを促して排出しようと、炭酸パックやピーリングに力を入れています。


さあ!自粛前よりも美しく!_1_1
エニシーの炭酸パックは一回でエステ帰りのような感覚に。引き締め、トーンアップなどなど。
さあ!自粛前よりも美しく!_1_2
さあ!自粛前よりも美しく!_1_3

これはコスメプラウドのゴールドリバイタライザー。(ピーリングジェル)

美容にうるさい母がおすすめしてくれたもの。

金のクリームでテンションが上がります♪

一回の使用でトーンアップが実感出来るし、何より翌朝の肌の状態が本当に最高です。

ピーリング後にはしっかり保湿。

さあ!自粛前よりも美しく!_1_4
お手入れの最後はジェイドローラーでコロコロ。
さあ!自粛前よりも美しく!_1_5


こちらは愛用しているthe ordinaryというブランドの化粧品。

(残念ながら日本では販売ができない内容の商品なので、購入する際には個人輸入になりますので自己責任でお願い致します。)

内容成分をよく知っていれば攻めも守りも自由自在。

このカスタムできる感覚が楽しくて!(オタク気質w)

その日のお肌の状態に合わせて色々とお手入れしています。

さあ!自粛前よりも美しく!_1_6
この赤いピーリングは別名「血みどろピーリング」→(色がベリー色なだけで本当に血がでるわけではありません笑)美顔器はEMSとRF機能が付いたもの。半身浴をしながら表情筋を引き上げています。



the ordinary のお話は長くなりそうなのでこの辺で、^^;


最後になりますが、この外出できないストレスをポジティブに変換♪

いつもより浴びている紫外線や外気の刺激が少ないせいか、お肌の調子も良いしなんだかどんどん白くなっている気もします笑

皆さまも、自粛前よりも美しく!

セルフケアの底上げをして、自粛生活を楽しみましょう!




それでは、

皆様のご家族や大切な方が健やかに過ごせますよう、

不要不急の外出は避け健康にご留意ください。





ではまた。




Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!