働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

心ときめくTiffany溺愛ジュエリー

やっぱりTiffanyが好き♡ 仕事でも使える、ピアス見つけました!
皆さん、こんにちは。RUIです。



ここ最近、仕事(法人営業)でも使える、小ぶりなピアスを探してまして。
一通り、色んなにブランドをチェックしましたが、やっぱりTiffanyに落ち着きました。



今は店頭に行けないので、サイトだけですが、着画を見て、間違いなし!と思い、思い切って、購入してみました。
心ときめくTiffany溺愛ジュエリー_1_1
小ぶりな♡に心ときめいてしまい…、
即決でした。実際着けてみても、何とも可愛く、仕事用のつもりでしたが、普段使いにも良しです。



Loveリングもお気に入りでオフの日は必ず着けています。♡とLoveの組み合わせがとてもお気に入りです。



今後もTiffanyでは色々と一生物のジュエリーを集めて行きたいなぁと思っています。



今、一番欲しいと思っていた、『ボーンカフ』をらんさんが先日ご紹介されていて、本当に素敵過ぎて、興奮しちゃいました。
またゴールドがらんさんにピッタリだろうなぁと⑅◡̈*
心ときめくTiffany溺愛ジュエリー_1_3
多少、お値段は張りますが…
一生大切に着けていきたいと思います。

Instagramはこちら

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!