働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インナービューティーブランドLUZI<ルーツー>GM / ナチュラルライフ・コンシェルジュ / 健康&生活リズムカウンセラー / 日本茶アンバサダー

インナービューティー業界歴16年。商品開発から販促PRまで幅広い業務に関わる。"健康であること・美しい肌であること・心が元気であること"の3つのインナービューティーの軸をトータルでサポートする【キレイになれる朝活】など各種セミナー・イベントを主催。

小腹が空いたら、スーパーフードのおやつで「キレイになる活」

小腹が空いてしまう夕方や、何となく口さみしい時、疲れた時の糖分補給にオーガニックの無添加キャンディー
体のリズム、生活のリズム、
そして、食事バランスを整えても全て完璧というわけにはいきません。

逆に完璧にしようと思ってストイックになればなるほど
心のバランスも乱れてきてしまうもの。。

疲れた時は、脳みそが糖を欲しがっているし
イライラした時は食欲が心を満たしてくれたりもします。

心がある以上感情もあるわけで。
だからこそ、人間味があるんじゃないかなぁと思うわけです。

でもでも、やっぱり気持ちだけでも!
体にいいものをおやつにできたら、嬉しい〜!!


ということで、最近ポケットにバッグにINしているのが
【GEMGEM ジンジャーキャンディ】
GEMGEM ジンジャーキャンディー

ジンジャーキャンディという名前の通り、
賢いスーパーフード「生姜」のピリッとした味覚と
ジンゲロンやショウガオールなど体を温める成分が代謝を高めてくれて、
おやつでメラメラ〜っと「キレイになる活」ができちゃいます。
さらに、

・過度の摂取が気になるグルテンフリー!
・100%無添加オーガニック!

など、5つのフリーが嬉しい、そして美味しいスーパーフードキャンディ。
(グルテンフリー、GMOフリー、コレステロールフリー、トランス脂肪酸フリー、防腐剤フリー)

  • 小腹が空いたら、スーパーフードのおやつで「キレイになる活」_1_2-1

しかもこれ【グミキャンディー】なのも嬉しいポイント!

グミキャンデイーなので、噛み噛みすることで
幸せホルモン「セロトニン」を分泌させて精神を安定させたり、
交感神経を整えてくれたりしてくれます。


よく考えられてるー!!


おやつでも「キレイになる活」。
なかなか良いですね♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!