美女組No.151 らんのブログ
美女組:No.151 らん

No.151 らん

アラフォーとして、有益で有意義な情報を発信していきたいなと考えています。
どうぞみなさま、よろしくお願いします^ - ^

Instagram:verdaderoamor1109

エルメスのめくるめく世界(2本目のルージュ・エルメス編)

エルメス店舗は行けなくても、人気の口紅、オンラインで買えます‼︎
こんにちは、らんです。

緊急事態宣言が解除された県も多いですが、東京はまだ先になるようです。

久しぶりのエルメスのめくるめく世界です。

緊急事態宣言が出て、エルメス店舗では買い物ができませんが、エルメスは公式オンラインショップがあるので大丈夫。新作のジュエリーなども、続々とオンラインに出てきています。
と、言っても、エルメスの商品はお安いものではないので、現物を見ずに買うのはなかなか厳しい。

でも、買っちゃいました!人気のルージュ・エルメス2本目!ルージュ・エルメスは、以前店舗で色味を全て実際に見ていたので、似合う色、似合わない色がわかっています。迷うことなく買えました。
前回は、店舗で購入したのは21番のローズ・エピセでしたが、今回買ったのは16番のベージュ・タデラクト。ローズ・エピセは赤みの強い色ですが、ベージュ・タデラクトはオレンジ系の色です。
ルージュ・エルメス
ルージュ・エルメス ローズ・エピセ(左)ベージュ・タデラクト(右)
外出しないから必要ない?と思いきや、オンラインミーティングやオンラインの取材、打ち合わせなど、モニターに映る自分の顔色の悪さを払拭してくれるのに、一役買ってくれているのが、ルージュ・エルメスなんです!
口紅一つで、相手に与える印象は、大きく変わります。

ガチガチにメイクをしなくても、パッとCCクリームを塗って、眉毛を描いて、口紅をつけるだけで、自宅勤務でも手を抜いてない雰囲気になります。
コロナ禍で学ぶことは多く、断捨離もたくさんしましたが、エルメス愛は健在です^ - ^
また、世の中が平和になったら店舗に行って、大好きな可愛い担当さんとエルメス愛を語る日を楽しみに、今はオンラインでポチポチして過ごそうと思います。

生活の変化に柔軟に対応していくことが、自粛生活をストレスなく送れる秘訣かもしれませんね。

みなさまも、どうぞ心穏やかにお過ごしください。

What's New

Read More

Feature

Ranking