働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


まとめ買いにぴったりな大容量エコバッグ。

さすがL.L.Been。シンプルで丈夫で大容量。 買い物にもジムにもアウトドアにも。2400円+tax。
自粛生活は解除されても、まとめ買いは続けています。
(やはりスーパーへ行く頻度が減ると無駄買いも減りますね〜)

そこで大活躍なのがL.L. Beenの大容量トートバック。
 

グローサリートート 2400円+税

まとめ買いにぴったりな大容量エコバッグ。_1_1
ネイビーにグリーンのロゴが効いてます。
今年に入ってすぐぐらいかな?集英社のハッピープラスストア(オンラインショップ)を覗いているときに見つけ、可愛いし、使えるし、お値段がびっくりするくらいお安いし、と姉の分と二つ即買いでした。

まとめ買いにぴったりな大容量エコバッグ。_1_2
シンプルなのでコーディネートにも馴染みます。肩にかけれるのもgood◎
すぐ車に乗ってしまうので、エコバッグなんて何でもいいや!と思って、粗品で頂いた物を使っている時もありましたが、やっぱり可愛いと気分も上がりますね。

かといって、そこにお金をかけたいと思えないので、私にとってぴったりのエコバッグ。
一泊2日の実家帰省でも、アウトドアでも気兼ねなく使えそう。


そして、
さすが、L.L. Bean
100年の歴史と大自然に研鑽されたハイクオリティなものづくりは世界中から支持されています。

厚手で丈夫なコットン素材。
洗えるのも嬉しいところ。


まとめ買いにぴったりな大容量エコバッグ。_1_3
畳むとコンパクトなサイジングで持ち運びにも便利!
まとめ買いにぴったりな大容量エコバッグ。_1_4
ざっくり4日分の食材が入っています。入れ方に性格が出てしまっていますね、、、。余談ですが、納豆はおかめ納豆が一番好きです。
ちなみに、定番のトート↓は子供が小さい頃はマザーズバッグとしても使っていましたが、今でもへこたれずキレイな状態です。
まとめ買いにぴったりな大容量エコバッグ。_1_5
まとめ買いにぴったりな大容量エコバッグ。_1_6
*Marisol6.7月合併号のこちらのバッグも大活躍しています。コンビニやドラッグストア用にぴったりのサイズ。まだ発売中ですので、まだお持ちでない方、気になる方はぜひ。
少し話が脱線しましたが、
LL Beanのトートバッグおすすめです。


どの色も可愛くて迷っちゃいます。↓
***

今日の
#美容のお話

皆さんは美容や健康のためにサプリなど飲まれていますか?

私はサプリが苦手というか、溢れすぎていて、どれを選べば良いのか分からず飲んでいません。

サプリを摂るなら食事を気をつけたい派。
食事では補えきれない気もしていますが。

ただ、こちらは長年飲んでいます。

八海山の麹だけで作った甘酒
まとめ買いにぴったりな大容量エコバッグ。_1_8
アルコールを含む酒粕や、甘みを出すための砂糖は一切不使用。蔵人がこだわってつくった麹と、八海山水系の極軟水だけ。
飲む点滴と言われている甘酒。
買い忘れがあり飲まない時もありますが、やっぱり飲んでいると調子が良い気がします。

これについては別でブログを書こうと迷うくらい大好きな甘酒です。


ではでは今日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

kana

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!