働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



ZARAのショルダーパットTで旬コーデ♪

海外のインスタグラマーさん達の間で流行中のパワーショルダー!気になるそのシルエットは?


皆さまこんにちは。

今年に入ってからあちらこちらで見かけるパワーショルダーのコーデ。

そのスタイリッシュさに魅了されて、私も購入しました!

ZARAのショルダーパットTで旬コーデ♪_1_1

実は以前からZARAのアプリで入荷待ちをしていたのですがなかなか購入できず、

諦めて海外サイトから購入しようと思ったのですが、そちらもSOLDOUT。

もう無理かな〜とダメ元でZARAに寄ってみたら店頭にありました。

目についた真っ白なハイウエストパンツも一緒に購入。

ZARAのショルダーパットTで旬コーデ♪_1_2
ZARAのショルダーパットTで旬コーデ♪_1_3

正直、ショルダーパットは「大丈夫か?」と不安もありましたが笑

肩パットとハイウエストの組み合わせで、マイナス5キロ見え‼︎(自分比)

ZARAのショルダーパットTで旬コーデ♪_1_4

二の腕をさりげなく、そして綺麗に隠してくれるし、

肩にボリュームがでた分、ウエストがくびれて見えます。

ZARAのショルダーパットTで旬コーデ♪_1_5


この日は久しぶりに母とLINEで3時間もお喋り。

長電話しながら晩ご飯の仕込みやネイルをしたりして♪

ZARAのショルダーパットTで旬コーデ♪_1_6


最近ふと、

あー、父母に会いたいなぁと思うこともあり。

(意味も無く、突然笑)

帰省できるのはいつになるかなぁ。








(終わり方がわからない)泣




では、

皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さい。




Tamami





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!