働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【GU】ノースリーブ×デニムを涼しく、おしゃれに、快適に

爽やかなグリーンのノースリトップスには柔らかなトーンのデニムを合わせて、涼しげなコーデに
気温30℃/24℃ 曇り時々晴れ

この日もノースリーブ日和。

ノースリコーデ第3弾です。

おなじみGUの「スムーススリーブレスT(ノースリーブ)」です。
【GU】ノースリーブ×デニムを涼しく、おしゃれに、快適に_1_1
GREENを着てみましたが、絶妙なくすみグリーンで本当にいい色なんですよ。

この置き画より、着用している写真の方が実物に近い色です。
【GU】ノースリーブ×デニムを涼しく、おしゃれに、快適に_1_2
サイズはいつものSサイズでジャストな感じ。
(上半身薄めのウェーブ体型です)

お洗濯しても型が崩れないし、どう考えても¥990+taxとは思えない高見えアイテムです。
【GU】ノースリーブ×デニムを涼しく、おしゃれに、快適に_1_3
ノースリに合わせたのは、upper hights定番のGIRLFRIENDデニムの「THE STELLA」というモデルです。

色はETAIN(エタン)で、柔らかなグレージュカラー。
【GU】ノースリーブ×デニムを涼しく、おしゃれに、快適に_1_4
太すぎないスッキリとしたスタイリッシュなボーイズシルエット。

もともと9分丈なのでお直しいらずです。
【GU】ノースリーブ×デニムを涼しく、おしゃれに、快適に_1_5
アッパーハイツのデニムは2本目。

これまでブログに登場していたのは下の写真の左側で「THE EIGHTY'S」というモデルです。

太もも回りにゆとりを持たせたテーパードシルエットでハイライズ。

カラーはSILVERです。

並べてみると色の違いがわかりやすいかと思います。
【GU】ノースリーブ×デニムを涼しく、おしゃれに、快適に_1_6
コーデ写真を比べるとデニムのシルエットの違いは明らか。

穿いていると、かなり馴染んでくるので、左は全体的に余裕ができています。
  • 【GU】ノースリーブ×デニムを涼しく、おしゃれに、快適に_1_7-1

  • 【GU】ノースリーブ×デニムを涼しく、おしゃれに、快適に_1_7-2

右はぴったりめですが、これから育てていきたいな。

ちなみに身長161cmで両方ともサイズ22を穿いています。
【GU】ノースリーブ×デニムを涼しく、おしゃれに、快適に_1_8
全身のクレジットはこちらです↓
T-shirt GU
denim upper hights
sandals PICHE ABAHOUSE
bag beautiful people

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!