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美女組No.45Chikarinaのブログ
美女組:No.45 Chikarina

No.45 Chikarina

インナービューティーブランドLUZI<ルーツー>GM / ナチュラルライフ・コンシェルジュ / 健康&生活リズムカウンセラー / 日本茶アンバサダー

インナービューティー業界歴16年。商品開発から販促PRまで幅広い業務に関わる。"健康であること・美しい肌であること・心が元気であること"の3つのインナービューティーの軸をトータルでサポートする【キレイになれる朝活】など各種セミナー・イベントを主催。
★Instagram :http://www.instagram.com/chikarina045
★アメブロ :http://ameblo.jp/chica-cafe/

キレイをつくる朝ごはん

キレイをつくる朝ごはん_1_1
私が1日3食の中で1番大切にしているのが朝ごはん。

夜ごはんの後、朝ごはんの時間まで、断食状態が続いている胃は、栄養素をたっぷり吸収しようとスタンバイしています。


なので、朝ごはんはとーっても大切。


白湯で、胃をゆっくり動かしはじめてから。ヨーグルトをひと口。
そして、大好きな野菜をたっぷりいただいてます♡
そして、お家で焼いたパンやベーグルをちょこっとだけ。
大好きなベーグルなら1/2個が私の適量です☆彡
  • キレイをつくる朝ごはん_1_2-1

  • キレイをつくる朝ごはん_1_2-2

  • キレイをつくる朝ごはん_1_2-3

本当なら和食がいいんだろうけれど、甘くて、モチっとした食感の日本のお米が少し苦手&重いワタシは、たま〜に和食の朝ごはん。

もちろん、玄米プラス雑穀です。
キレイをつくる朝ごはん_1_3
お昼は外ランチが多かったり、夜は仕事で帰宅が遅かったり、外食することも多いので、やっぱり朝ごはんは1日の摂りたい栄養をたっぷり食べる時間にするよう、心がけています☆


そんな朝ごはんの大切さ。
お仕事で主催している朝活でもお伝えさせていただいてます♡

みなさん、朝ごはん食べてますか?



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