[PR]“大人のエスニック”。今年のかごバッグはこれで行く!

2017年4月12日
きれいなカラーやボリューム袖のブラウスなど、トレンドがぐっと”女っぽく”華やかにシフトした今シーズン。その一方で、気になるのが「ボヘミアン」や「トライバル」といったちょっと”エスニック”な香りのするカラフルな小物たち。そんな中、出会ってしまいました。着こなしのアクセントになる素敵な”大人かごバッグ”に!

休日コーデのときは断然、両手が空くポシェット派。でもレザーじゃ見た目が重いんだよなー…そんな時にもぴったり!

お財布とケータイとちょっとしたコスメを持ち歩くのにちょうどいい、こちらのポシェットタイプも素敵。チノパン&黒ブラウスのシンプルコーデにアクセントとして投入してみました。ちなみに足もとに合わせたのは「HEREU(ヘリュー)」のエスパドリーユ。話はそれますが、このエスパもすごくおすすめ! アッパー部分がよくあるキャンバス地ではなく柔らかなレザーなので、カジュアルになりすぎず、足にしなやかにフィットしてものすごく歩きやすい。ソールがゴムなのもタウン使いにぴったりです。「これいいなー、欲しいなー」といっていたら、「それ、編集長が展示会でキープしてましたよ」とのこと。編集長、はやい。さすがっす。
かごバッグもエスパドリーユも、春先から軽やかなムードを楽しめて、夏まで長く使えるのが魅力。みなさんもちょっと早めに、こんなリゾート気分な小物を取り入れてみませんか?
ポシェット ¥28000/ユナイテッドアローズ(エーエーケーエス)

●スペシャルコンテンツ『#新しいUAでなに買う?』公開中!
集英社の雑誌・6誌のWebサイトで『ユナイテッド アローズ』グループの春夏コレクションから、各誌のファッションエディターたちが気になるアイテムをPick up! 気になるアイテムを見つけたら、ぜひお近くのショップへ。
SNSでハッシュタグ #新しいUAでなに買う? もチェックしてみて!

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords