働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


派手な印象にならず、着こなしに馴染むレオパード柄

レオパード柄スカートでモノトーンスポーツMIXコーデ
気温37℃/26℃ 晴れ

まだまだ暑いですが、レオパード柄スカートでちょっぴり秋らしさを。

レオパード柄は、ベースの色によって大きく印象が変わります。

ベージュや白などをチョイスすれば、どこか優しい印象にまとまります。
派手な印象にならず、着こなしに馴染むレオパード柄_1_1
色を加えすぎると派手で強めに見えそうだったので、モノトーンで落ち着かせました。

程よくフレアなデザインのスカートなら品よく穿けるのが嬉しいところ。

シンプルなTシャツに足元はサンダルでカジュアルに。
派手な印象にならず、着こなしに馴染むレオパード柄_1_2
プリーツスカートはきれいめにまとめても素敵ですが、あえてスポーティーなサンダルを合わせて崩すのが好みです。
派手な印象にならず、着こなしに馴染むレオパード柄_1_3
T-shirt UNIQLO
skirt fifth
sandals ZARA
bag Salon de Balcony
ヘアゴムにも季節感。

べっ甲調のカラーとバックル風のモチーフが大人っぽくてお気に入り。
  • 派手な印象にならず、着こなしに馴染むレオパード柄_1_4-1

  • 派手な印象にならず、着こなしに馴染むレオパード柄_1_4-2

実はエコレザースカートを購入した時に、何でも2点購入で20%オフになるとのことで、急遽追加したのがこのヘアゴム。

スカートだけを購入するよりお安くなりました^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!