働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

竹下玲奈「『好き』と『合う』、 年齢とともに変化するバランスを探求したい!」【モデルのMY定番】

マリソルモデルズがSTAY HOME期間中に改めて考えたことや、お気に入りファッション・コスメ・雑貨を教えてくれました!

個性や生き方が変われば、一人ひとりの「スタンダード」のとらえ方もまた変わるもの。それぞれ異なる魅力を放つマリソルモデルズが愛してやまない「定番」を自ら撮ってきてくれました!




PROFILE:
竹下玲奈
センス抜群の私服の着こなしや、飾らない人柄が伝わるライフスタイルに、読者にもスタッフにもファン多数。公式インスタグラム:@renatakeshita


<娘と濃密な時間を過ごせたSTAY HOME期間。思いがけない休息が取れたことで「考えることをやめない努力を続けたい」という思いが強くなりました。年齢を重ねると"好き"と"合う"のバランスがむずかしくなりますが、インテリアはとことん自分色に、ファッションは変化に柔軟に、きちんと考えながらスタイルを深めていきたいです。>


01)ジャガー・ルクルトとカルティエの時計

マリソル モデルの定番7_1

右はジャガー・ルクルトのレベルソ ・クラシック・ラージ・スモールセコンド、左はカルティエのタンク アメリカン。2~3年に一度、革ベルトの色を替えて更新感を楽しんでいます。



02)元はサングラス、CELINEの黒縁メガネ

マリソル モデルの定番7_2

フレームが大きく個性的なデザインは、シンプル服の頼もしいアクセント。



03)ギャルソンコラボのDr.マーチン

マリソル モデルの定番7_3

足もとはほぼ黒、な私の、なかでも超ヘビロテアイテム。青山のコムデギャルソンで2月に購入。



04)bon bon storeの日傘

マリソル モデルの定番7_4

柄にひと目惚れし、ポチ買い。



05)何度でも読み返す、洋書コレクション

マリソル モデルの定番7_5

本は時代を超えてその時に探しているものに出会える大切な存在。大好きなCristaseyaの花瓶をブックエンドに、いつでも手に取れるようディスプレイ。



06)母娘で納豆ラブ。銘柄もコレ一択!

マリソル モデルの定番7_6

スーパーをはしごして探すくらい、大好きな味! 娘も私も毎日1 パック欠かさず。



07)少しずつ集めているアスティエのお皿

マリソル モデルの定番7_7

20代のころパリで出会い、料理が楽しいと思うきっかけをくれたお皿ブランド。



08)世界観が大好き!ETコレクション

マリソル モデルの定番7_8

大好きな存在。「いつか会えるんじゃないか」「自転車で飛べる日が」……とワクワクする気持ちは今も健在。



09)自分の時間を楽しむ朝のコーヒーブレイク

マリソル モデルの定番7_9

TIMEMOREのコーヒーグラインダーと豆香洞コーヒーの豆。娘が生まれて以来8年間続けている貴重な"朝時間"のお供に。

【Marisol8月号2020年掲載】

▼合わせて読みたい

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!