美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

秋の休日 ワンピースコーデ

日常が少しhappyに。自分の好きに素直になる秋冬ファッション
4連休がスタートしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方はお疲れ様です。

私は息子のサッカーと仕事でスタート。久しぶりに実家へ帰省する予定もあるので、とても楽しみです。


さて、先日の休日コーデ。  
久しぶりに着たくなったワンピース。

秋の休日 ワンピースコーデ_1_1
onepiece :Plage
bag : GIANNICHIARINI
shoes : H&M
ここ最近、ゆるっとしたラフな格好ばかりしていたので、その反動からなのでしょうか。

ちょっとは女らしい格好がしたくなるなるこの頃w

突然ワンピが着たくなったり、ヒールがはきたくなったり。

そんな時は気持ちの赴くままに手にとります。


今月号のMarisolの特集も、

もっと自分の「好き」に素直におしゃれしよう!

世の中が変わりつつある今、
私の中でもファッションに対するマインド(特に買い物の仕方、洋服選び)に変化が現れていますが、
それでも変わらない事は、ファッションは日常をhappyにしてくれるということ。
今の気分で選ぶ服や、今しか着れないかもしれない服。

もっともっと自分の好きに素直になり、ファッションを楽しみたい。

withコロナの今、そう強く感じています。





この日は、タオルを買いにエアーカオル本丸さんへ。
秋の休日 ワンピースコーデ_1_2
ショップの裏には、古民家をリノベーションした風情ある休憩スペースと日本庭園が完成しており、素敵空間に癒されました。

カフェスペース(無料)やゆったりしたソファ席、縁側があり、お買い物の後にゆっくり休憩できます。

岐阜にいらした際はぜひ寄ってみてください。
秋の休日 ワンピースコーデ_1_3
ふわふわで、吸水性も抜群なタオルはやみつきです。
次回は、今回のワンピースや手持ちの洋服を、ちょっと今年ぽく、新鮮に着たい!と思い買い足したアイテムをご紹介したいと思います。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

いつも拙いブログをお読み頂きありがとうございます。


それでは素敵な休日をお過ごしください♪


kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking