ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.175 yossy
No.175 yossy

No.175 yossy

主婦

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社でOLを経験し、現在は一児の母として全力疾走の日々です。いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

Instagram:ps.yossy

私の新習慣。デリケートゾーンの『粘膜ケア』

ホルモンバランスが崩れやすいアラフォー世代こそ、潤いを!

みなさん、こんにちは。

先日友人と食事した際にお土産でいただいたコスメがとても良かったので、ご紹介したいと思います◡̈♥︎

それは、デリケートゾーンケア用ローション。

私の新習慣。デリケートゾーンの『粘膜ケア』_1_1

欧米では女性として当然のエチケットである、フェミニンケア。
日本でもここ数年、専用のアイテムが一部のショップで扱われるようになってきましたが、みなさんは普段どのくらい意識されていますか?

デリケートゾーンは常に衣服の下に隠れている部分ですし、トイレとお風呂のときくらいしか意識しない、
肌や髪は毎日ケアしても、デリケートゾーンはノーケア、
という方が多いのではないでしょうか。

私もその一人でした。

でも、デリケートゾーンは体の中でいちばん経皮吸収率が高く、子宮に近い部位。女性にとって実は最も大切なエリアなんですよね。

とても繊細な部分なので、一般のボディソープでは刺激が強く、乾燥やトラブルの原因となることも…。

特に40代からは、女性ホルモンの減少によって、女性の体が大きく変わる時期にさしかかります。

だからこそ、お顔と同じように専用アイテムで肌本来の自浄作用を守りながら、やさしく洗浄・保湿することが大事なんだそうです。

今回いただいた「Intime Organique(アンティームオーガニック)」は、植物の持つ力を最大限に活かす処方で作られた女性のデリケートゾーンケア専用アイテム。

私の新習慣。デリケートゾーンの『粘膜ケア』_1_2
◎アンティーム ローズ ローション ¥3,000+tax

私の新習慣。デリケートゾーンの『粘膜ケア』_1_3

良質な植物オイルや和漢植物エキスが配合され、うるおいを与えながら柔軟な肌に整えてくれます。
精油をブレンドした優しいローズの香りが心地よい✧

私の新習慣。デリケートゾーンの『粘膜ケア』_1_4

カサつきや感想を防ぎ、とろりとしながらもベタつきのないテクスチャーで肌をしっとりと保ちます。

潤いを保ち粘液の乾燥を防ぐことは、免疫を高め、細菌・ウィルスの侵入防止にも繋がります。普段からチェックして、毎日の健康美のバロメーターにしたいと思っています◡̈♥︎




インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎




What's New

Read More

Feature

Ranking