働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

『観ないとソンする韓流ドラマ・ベスト10!』が「不時着&梨泰院ロス」からあなたを救う!【Marisol 11月号】

「愛の不時着」や「梨泰院クラス」ににわかにハマったアラフォーは数知れず。問題は次。2つのドラマロスに陥って、次に何を観たらいいの?

空前の韓流ドラマブームの今、にわかに「愛の不時着」「梨泰院クラス」にハマったというアラフォーも数知れず。でも、問題は次。何を見たら良いの?というマリソル世代のために韓流ドラマ班が厳密投票で珠玉の10を決定。

‘笑いあり、涙あり、心癒される作品。主人公たちが信頼し合っている関係性がすばらしく、くたくたになるまで仕事している姿にも共感。私も頑張ろう!という気持ちに’とのコメントが熱い「賢い医師生活」や、

‘最終回までハラハラドキドキ。随所に込められたメッセージにもジーン’という「サイコだけど大丈夫」などなど・・コメントを見てピンときた1本を週末のお供にしよう。

 

▼Marisol11月号でチェック!「大人のための”観ないとソンする”韓流ドラマ・ベスト10」

韓流ドラマベスト10

 

Marisol11月号は各ネット書店でもご購入いただけます!

 

  • 秋の夜長に推したい、韓流ドラマ&映画5選

    秋の夜長に推したい、韓流ドラマ&映画5選

    この秋も話題作が目白押しの韓国ドラマ&映画。韓流ドラマに「愛の不時着」でハマったという方も多いかと思います。韓国では昔からドラマや映画に対する期待値がとても高いそうで、それが面白く心奪われる作品が生まれる理由のひとつなのかな、と感じる今日この頃。そして映画館に足を運ぶ人が日本の3倍なのだとか。秋の夜長にぴったりの、ジャンルの異なる5つのお勧め作品をピックアップ!

  • 配信で、一気に観たい話題の韓国映画と韓流ドラマ12選

    配信で、一気に観たい話題の韓国映画と韓流ドラマ12選

    『パラサイト 半地下の家族』の大ヒット効果からか、嬉しいことに「お勧めの韓流ドラマを教えて」と言われる機会が増えました。配信で気軽に、一気に観ることができる作品も多いので、韓流ドラマのセレクトが大充実のU-NEXTで独占配信中のドラマと映画を紹介します!!お勧めは、まだまだたくさんありますが、これであなたも韓流ツウに!?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!