美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

『ZARA』でロングブーツ買いました!【tomomiyuコーデ】

品質と価格のバランスが素晴らしい!リアルレザーでアンダー20,000円!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今季は近年稀に見る『ロングブーツ』ブーム。

昨年からジワジワと来ていたものの、今年は本格的にブームが来た印象です。

雑誌や各ブランドサイトでは、こぞってロングブーツを取り上げています!

色々なタイプのロングブーツが売られていますが、私が今回『欲しい!』と思ったのはこのようなタイプのもの。

①フラットまたはローヒール
②ソフトレザー
③金額が2万円以下のもの

②と③が難しく、条件に当てはまるものがなかなかありませんでした。

そんな中で見つけたのがこれ。

ZARA
レザーフラットブーツ
15,990円 (税込)
『ZARA』でロングブーツ買いました!【tomomiyuコーデ】_1_1
ZARAのアプリで見つけた時には、時すでに遅く、マイサイズは売り切れ。

一縷の望みをかけて、再入荷通知を申し込んでおきました。

それからは毎日のようにアプリをチェック!

再入荷通知はしたものの、人気商品は瞬く間に売り切れてしまうので気が気じゃありません。
毎日そわそわ。

数日前に待ちに待った再入荷通知が届き、めでたく購入することができました!

届いて履いて見てみると、リアルレザーなので凄く高見え!

ソフトな履き心地で、屈んだ時に膝裏にブーツが当たっても痛くありません。
(↑条件②の理由はこれ)

このブーツ、『Air fit』というテクニカルラテックスフォームインソールが使われているそう。
このシリーズのZARAシューズはどれも履き心地がいい!
ちなみにこのロングブーツも前に載せたアンクルブーツもこのシリーズです。

ブーツインスタイルやバミューダパンツに合わせて、ロングブーツコーデを楽しみたいと思います!

それでは本日は以上です!
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)

Instagramフォロワー数7.3万人突破!
ほぼ毎日コーデ更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓

What's New

Read More

Feature

Ranking