美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

40代の髪悩みに「内側からのケア」の意識も大切!

PR
40代からは、「若さを保つ」為にも内側からの栄養補給が必要です!実は、髪の毛も!!
日本人女性の加齢が原因とされるトラブルの第一位が

「頭髪」

約4割の女性が悩まされているそうです。

実は、私もその一人。

妊娠・出産を経てからというもの白髪が多くなり、髪にハリ・コシ・ツヤが無くなりました。
そして、40代に入ってからというもの、白髪の多さに加えてパサつき、終いには年々、ボリュームも無くなってきた気がしております。
その為、外側からのケアばかりに意識が集中!!

そんな中、マリソル編集部さまからお試しの機会をいただきました。

それもヘアケアのサプリメント
『Kamiel カミエル』です。
40代の髪悩みに「内側からのケア」の意識も大切!_1_1
皆さまは、髪の毛にも内側からケアできるサプリメントが開発されていること、ご存知ですか。
私は正直なところ、知らなかったので、今回、お試しの機会をいただけて意識が向きました。

『Kamiel カミエル』は
☞葉酸サプリメント『エレビット』と同じ製薬会社「バイエル薬品」
☞海外で50年以上の歴史があるヘアケアサプリメントを日本人女性向けに処方
☞髪のハリ・コシ・ボリュームにアプローチする4つの主成分が配合
◉スーパーフードミレットエキスが17倍濃縮配合
◉パントテン酸(ビタミンB群の一つ)
◉L-シスチン(タンパク質の素になるアミノ酸の一種)
◉ビオチン(ビタミンB群の仲間)
何も髪にいいとされる必要栄養素。

食べ物から全てを補うことは難しい為、毎日のケアとしてサプリメントから補うことは重要です。
40代の髪悩みに「内側からのケア」の意識も大切!_1_2
一日 4粒ですが、小粒・無味無臭なので飲みやすいです
40代の髪悩みに「内側からのケア」の意識も大切!_1_3
白髪が増えるタイミングは「髪の曲がり角」と言われているそうです。

年齢を重ねることに逆らうことはできないですが、「若さを保つ」ことは日々のケア、日々の努力からできるのではないでしょうか。

私は長年、ショートヘアですが、より髪のハリ・コシ・ボリューム・艶の足りなさが目立つので、髪の「若さを保つ」為にも美髪を目指して、日々、内側からのケアを大切に『Kamiel カミエル』を続けていこうと思います。

継続は力なり(^^)

皆さまも内側からのケアを大切に髪も「若さ」を保ちませんか。

What's New

Read More

Feature

Ranking