働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

水道水で除菌する時代

わずか1分。水道水だけで除菌液を作れる、高機能スプレーをご存じですか?


みなさん、こんにちは。

水道水で除菌する時代_1_1


コロナ禍のいま、外でも家でも除菌は欠かせない習慣となりつつあります。

除菌といえば、アルコール。

でも、アルコールに触れ過ぎて手が荒れてしまったり、子供の柔らかいお肌や敏感肌にアルコールを頻繁に掛けるのも心配‥


そんなとき、今年の9月に発売されたこちらを知りました!

水道水で除菌する時代_1_2
MTG e-3X(イースリーエックス)¥18,480[税込]


こちら、なんと水道水だけで除菌液を作る機械なんです。

使い方は超簡単。

ボトルを開け、中に水道水をいれて、セットするだけ!

水道水で除菌する時代_1_3
水道水で除菌する時代_1_4


ポチっとスイッチを押すと、ブルーに変わって、ボトルのなかから泡が‥

水道水で除菌する時代_1_5
水道水で除菌する時代_1_6


最短1分、満タンでも5分経てば、もう出来上がり!
除菌スプレーの完成です✧

水道水で除菌する時代_1_7


スプレーボトルになっているので、出来上がったら、そのまま手指にシュッとしたり、ティッシュやタオルにシュッとして、気になるところをふきふき。

水道水で除菌する時代_1_8
水道水で除菌する時代_1_9
水道水で除菌する時代_1_10
なにせ水道水だけなので、アルコールに弱い素材に使えるのはもちろん、赤ちゃんやペット製品、キッチン周りなどにも、安心してシュッとできます。

e-3Xによって生成されたこちらの除菌液は、除菌効果実験で、細菌・ウイルスに対して99.9%以上の除菌効果が確認されているのだそう。


なんだか凄い時代になりましたよね‥


ここのところ、新型コロナ"第3波の襲来" という言葉をよく耳にします。

これから更に寒さが厳しくなり、空気の乾燥や換気不足などで細菌ウイルスが増えてしまうと、コロナだけでなくインフルエンザや風邪など、心配なことがたくさん‥

日常的に、ササっと気軽に身の回りの除菌ができれば、そんな不安も少しは和らぐのかも知れませんね◡̈♥︎

水道水で除菌する時代_1_11




インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!