働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

【ZARA】女っぷりあがるニットワンピ

女性らしいラインが綺麗なニットワンピに挑戦してみました!
こんばんは!雪千代です。

普段はメンズライクなファッションが多めの私ですが
たまに女性らしいラインのものが着たくなる時があります。

そんな中ZARAで見つけたこちらのニットワンピース。
【ZARA】女っぷりあがるニットワンピ_1_1
上半身は割とタイトめにスッキリ。
スカート部分は程よい広がりのフレアになっていて女性らしいメリハリのあるデザイン。


カラーもダークブラウンで大人っぽく落ち着いた印象で着れちゃいます。
【ZARA】女っぷりあがるニットワンピ_1_2
こちらMサイズを着用。
【ZARA】女っぷりあがるニットワンピ_1_3
上半身スッキリしているのでジレやケープ、ベストはもちろん、厚手のニットやパーカーなどを合わせて色んなレイヤードスタイルが楽しめそうです。
【ZARA】女っぷりあがるニットワンピ_1_4
たまには女性らしいラインのものを着ると気分も変わりテンション上がりますね♪


というわけで、今回は女っぷりがUPするニットワンピのご紹介でした!

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました☆

インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします^^
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!